『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 07.06.10 D-ステージ ロッテ戦

<<   作成日時 : 2007/06/19 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロッテ戦前のD-ステージ。たまたまステージに近い場所に立てたので、アップで撮ることが出来て嬉しかったです
ドアラってば、『ドアラポーチ』がよっぽど気に入ったのか、すっごくアピールしてました。大人も欲しいよぉ〜
画像


まずは、サイン会。まさか川上投手が登場するとは!!事前応募なので、チケット買ったらイベントあるか確認しなくちゃね。
画像

最初、表情の硬かった二人も和んでました。小笠原投手もとってもいい笑顔
画像
画像


M☆スプラッシュとチアドラのダンス対決の前にドアラ登場!
一部で話題の、M氏『ダンス対決どっちが勝つと思う?』 ドアラ『チアドラです』のシーン
画像


サングラスを外すと意外な素顔が!らしいけど、今回は外してくれませんでした。リクエストすれば良かったな〜この写真で何となくわかる??
画像


ダンス対決ね。
画像


おねぇキャラネタ(笑)
画像


D-ステージは、盛り沢山で楽しかった〜
風が強くて旗がきれいだったので撮ったけど、よく見ると裏向き(笑)
画像


この日のドーム内はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07.06.10 D-ステージ ロッテ戦 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる