『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 07.06.16 ナゴヤ球場 サーパス

<<   作成日時 : 2007/06/19 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨に入ったと言ってたのに、とってもいい天気
日焼け止め+帽子+日傘の完全防備に、首の後ろに凍ったジュースを入れて、それでも暑かった。とっても暑かった。
画像

それなりに早く行ったつもりだったけど、先着1000名の抽選番号にはありつけず。
『ボールくださーい!』は禁止になったのか?この日はおこちゃまが静かだった。良い傾向ではないかな。だって、ほぼボール目当てで、試合を見てないもん。

とりあえず、スターティングメンバー
画像


ビョンギュ選手も元気に登場。
画像


誰を撮ったって?奈良原コーチだよ
画像


そして、お気に入りどりゃ斎藤
画像


吉見投手ナイスピッチ
画像


今日の一番は、堂上(兄)のホームラン高く上がった軌道が綺麗で綺麗で、青い空に映えて綺麗で見惚れてしまいました。
詳しくはこちら(ドラゴンズHPファーム情報 吉見完投勝利)
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07.06.16 ナゴヤ球場 サーパス 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる