『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アレックス広島へ・・・

<<   作成日時 : 2007/06/20 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

デキル男アレちゃん、広島入団決定です。優良助っ人アレちゃん、ドラ戦以外で頑張ってください。アレちゃんに赤が似合うのかな〜?
画像

画像

画像


赤が似合ってる?
広島東洋カープ プレスバックナンバー 6/20,6/28
広島東洋カープ 選手ロッカールーム 外野手 43アレックス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
こんばんは♪
アレちゃんでひっかかり、ブログを拝見しました。
アレちゃん!日本球界復帰には大変うれしく思います。
でも広島だなんて…ユニホームに合いますかねぇ???本当に!
yaya
2007/06/20 21:58
yayaさん、コメント頂いてありがとうございます。
アレちゃん、ドラゴンズファンに愛されてましたよね〜他のサイトでも広島入りを好意的に書かれてました。私も今でも大好きです。9月のナゴヤドームでの広島戦でアレちゃん応援しちゃおかな♪ぜひ、広島で活躍してもらいたいですね。

yayaさんのブログにもおじゃまさせて頂きますね。あんまりコメントとか出来ないかもしれませんが、ヨロシクお願いします。
ひろにゃんプラス
2007/06/21 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アレックス広島へ・・・ 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる