『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 07.09.09 チアドラ&メイツデー スワローズ戦

<<   作成日時 : 2007/09/11 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

D-ステージに続き、ドーム内に入りまして・・・まずは、オープニングダンス歴代チアドラ登場
画像
画像

動いてるから、なかなかうまく撮れません
画像

歴代チアドラ変遷は、公式ブログでどうぞ!
http://dragons-official.at.webry.info/200709/article_9.html


いつもの所にいるドアラ。でも、ひとりぼっち
画像

お友達、森野選手のオープニング映像だよ!
おりこうに見てるシャオロン・パオロン。見てないドアラ。。。
画像
画像
画像


始球式は『つばめ返し』スワローズ戦だから
衣装が2色あるうちの、ドラゴンズブルーを選んだそうです。←中スポより
演歌歌手 山内恵介クン 若いゾ!演歌界のアイドルになれるか
画像


毎度1枚しかない試合の写真。バッターボックスは、、、
強気の勝負で勝利を掴め、一球入魂それゆけ中田
画像


その中田投手、奪三振トップ&与四球トップ(ダントツ?)おめでとう
岩瀬投手、通算150セーブおめでとうそんな試合を観られて幸せです。
画像

2次会中のライトスタンド。ドアラを探せ〜
画像


試合後、グランドサイン会とベースランニングがありました。サイン会に当たった列の人いいなぁカスリもしなかったよ
画像

ドアラ、準備体操のお手本です。
画像

ドアラ、先頭を走ります。カルガモっぽい?
画像


今日も盛り沢山だったね〜 この日のD-ステージはこちら
http://54573307.at.webry.info/200709/article_9.html
画像




山内恵介クン情報、更新しました。
翌日の中スポです。結構レアだと思います♪この日は休刊日。出勤前に駅近くのコンビニまでわざわざ買いに行きました
画像

この始球式の事を書いた、恵介クンの日記。9/11分を読んでね。
http://www.mitsui-ag.com/topics/topics.cgi
この始球式は、CBCラジオ出演がキッカケだったようです。
CBCラジオ 魅惑のアナウンスルーム 小堀勝啓9/10分
http://blog.hicbc.com/blog/ana/archives/2007/09/10/5648.php
ここで話題になってる、物干し竿剣を始球式の時にドアラが預かって、イイモンもらったとばかりに振り回してました。ドアラにそんなオモチャを与えるなんてキケンですわ(笑)




ドアラの給料 さくさくラスク
発掘!うまいもん問屋
中日ドラゴンズのチームキャラクター、ドアラの給料のパンをさくさくスイートなラスクにしてみました。ドア


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
07.09.09 チアドラ&メイツデー
リラックマが『チアドラ&メイツデー』だからという理由でチケットを買った。『ドアラデー』に連れてってもらったから文句は無い。せっかくの『チアドラ&メイツデー』なので写真を撮らせてもらった。4番ちゃんです。 選手とハイポーズで接客してたし、球審にボールも渡してた。写真撮らせてもらったから注目しちゃった。 本日の選手とハイポーズは、山井投手と小笠原投手。山井君、サングラスが無いとわからんよ(笑)質問コーナーでは、『登場曲をセブンからライディーンにしたのは何で?』ってツッコミが入ってました。お... ...続きを見る
『なおん』のドアラ観戦日記
2007/09/15 13:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07.09.09 チアドラ&メイツデー スワローズ戦 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる