『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 07.04.15 広島市民球場 遠征2日目

<<   作成日時 : 2007/09/14 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

広島市民球場2日目。わざわざ広島まで行ったのに、広島市民球場以外にはほとんど行ってない!1日目に原爆ドーム。2日目に広島城。以上。どちらも市民球場から徒歩5分程度(笑)原爆ドームは子供の時に修学旅行で行って以来です。行ってみて思ったのは、子供の時には感じなかった事、解らなかった事が大人になって行くとわかるって事。ぜひ訪れてみて頂きたいです。

パークサイドホテルの窓からの眺め(平和記念公園)
画像

広島城と原爆を生延びた柳の木。根元の辺りが焦げてます。
画像

画像


広島城から見た、広島市民球場とドラ選手が泊まったと思われるリーガロイヤルホテル(たぶん)
画像


ケンタくん。なかなか良いアングルだと思ってる
画像


スライリーが乗ってる乗り物は何だ
画像


2日目のスターティングメンバー発表!
画像


オッチーの抗議。何で抗議してたんだっけ?記憶が・・・
画像

おっと、試合の写真。あっ、、、お気に入りの森野選手が手摺で・・・
画像

本日は快勝手前に写ってる棒は、応援旗の棒。こんなに近くで観てたんだなぁ〜良かったなぁ〜楽しかったなぁ〜広島○○会のお兄さん、お世話になりました。
画像


試合が終わって、、、広島駅に直行。路面電車です。何処でも廃止になってるのに、利用客も多くて活躍してます。一度廃止になると、いくら環境に良くても復活させるのは難しいようです。大事にして欲しいですね。
画像

画像

広島駅で新幹線待ちの時間に、ビックサプライズが
なんと、待合所で井端選手&立浪選手にお会いしました。お疲れなのに握手して頂いて、感動ですあんまり騒いではマズイと思い、ホームではそっとお見送り。のぞみグリーン車の座席についた途端にリラックスした笑顔になったのが印象的でした。
ラジオで井端選手とパーソナリティの方が生電話してる時に、その井端選手の傍に立浪選手がいた事があって、今回の移動も井端選手&立浪選手の組み合わせだったので、仲がいいんだなぁ〜って思いました。

それにしても楽しかった何もかもが楽しかったまた行きたいなぁ〜

おまけ。
広島カープ土産『カープお好み焼きせんべい』に入ってたシール。
画像

ソースが別に付いていて、塗りながら食べる。おもろい!『ちゃんとお好み焼きだぁ』と好評でした。
広島東洋カープ ショップ 食品 カープお好み焼きせんべい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜☆ 市民球場は選手が近くて、私も福留さんや川上さん、中田さんの写真をしっかり撮りましたよ。もちろん前田さんや黒田さんもね。
息子たちは開場前には並んでいたいというので、未だにゆっくり観光ができずにいます(^^;) でも、平和記念公園に行くと、やはり平和の有難さを感じます。
riku
2007/09/16 08:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07.04.15 広島市民球場 遠征2日目 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる