『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『どりゃ☆齊藤』齊藤信介投手応援ページ2

<<   作成日時 : 2007/09/15 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『どりゃ☆齊藤』ウィキペディアにも載ってた♪ちゃんと見てくれてる人がいるんだな〜
ウィキペディア 齊藤信介


そーいや、齊藤信介投手にサイン頂いてました。去年、スカイマークスタジアムにドアラに会いに行った時です。リラックマGJです
ドアラからもサインしてもらったもんね〜
画像

画像
両方とも宝物


通常『オンナ子供にやさしい』ってのはありますが、『どりゃ☆齊藤』は子供には超やさしいけど、オンナにはクールですでも、それでもいいです。『どりゃ☆齊藤』ガンバレ!!

齊藤信介投手応援ページ1へ⇒

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『どりゃ☆齊藤』齊藤信介投手応援ページ2 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる