『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンズ応援ロール

<<   作成日時 : 2007/09/15 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

歯磨き粉を買いに行っただけなのに、、、入り口に積まれてた!スギ薬局の戦略にはまって、つい買っちゃった。
トイレットペーパーは使うし、全然無駄遣いじゃない!…













写真追加です。ぐるっと1周撮ってみました。中身は無地ブルーのロールと無地ピンクのロールが入ってました。柄入りだったら、もったいなくて使えない所だったわ〜

画像




コレは、前のタイプのトイレットペーパー


応援ロール 中日ドラゴンズ ブル?カラー12R8セット 1パック398円(税別)
おむつ専門店
ついに出た!!球団公認トイレットペーパー!!中日ドラゴンズ応援トイレットロール!延べ長さはもちろん監


楽天市場 by ウェブリブログ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラゴンズ・トイレットペーパー
スギ薬局で発見! ...続きを見る
『なおん』のドアラ観戦日記
2009/04/07 03:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これって、どんな絵が描かれてるんですか?
使うのもったいなくないですかぁ〜。
きっと地域限定なんでしょうね。買いにいこうかな〜?
riku
2007/09/16 08:59
rikuさんへ
残念ながら無地なんですよね〜でも無地だから使える!(^▽^)
でもでも、シャオとパオがクルクル・・・それもステキかも〜☆
なおん
2007/09/18 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラゴンズ応援ロール 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる