『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 07.09.17 ナゴヤ球場 vs阪神 優勝決定!?

<<   作成日時 : 2007/09/18 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファームの優勝が決まるかもしれないと、ナゴヤ球場へ出掛けました。いやぁ〜真夏より暑くて、試合も沸騰し過ぎてしまいましたねぇ〜まぁ、そんな事もありますね。ここ4試合黒星とか。産みの苦しみですね。そんな経験も積んでおいて下さい。今の一軍の状況と同じようなシーンに加わる日が来た時に役立ちますよ。若竜よガンバレ!!
画像

川井投手、7回まで本当に良かったですよ!褒めてあげて良いと思います。阪神が『なんでファームに居るの?』って選手が結構いたにもだったにもかかわらず、よく抑えてました。8回は「サーパスが広島に負けています」プレッシャーと疲れでしょうね。8回=齊藤投手→9回=金剛投手じゃないかと思ってましたもん。

なんで?シリーズ 赤松選手
画像

今岡選手
画像

汗かきジャン投手
画像



2点リードから、あれよあれよとゆーまに、、、、、

そこで『どりゃ☆齊藤』登場!コーチと話して出番を待ち、8回の最後の一人をピシャっと抑えました。なのに・・・ドラゴンズHPのファーム情報では、触れられてませんでしたもしかして、他球団に研究されないように?秘密兵器??もっと『どりゃ』に光を〜
画像

隣りは9回を抑えた菊池投手。
画像


結果と反省会。この後、走り込み等を・・・
画像
画像


帰りに、机らしき物を積んだトラックを発見。なんだろ?⇒公式に載ってました。
http://dragons-official.at.webry.info/200709/article_13.html

ドラゴンズHP ファーム情報 逆転負け (阪神22回戦) [2007.9.17]
http://dragons.cplaza.ne.jp/farm/2007/farm07.html


そーいえば、帰り際に、阪神の平田2軍監督が中日ベンチに挨拶にいらっしゃいました。
私は平田監督は結構好きです。
フレッシュオールスターの勝利後インタビューで、『この試合で活躍した選手が1軍で活躍するのを応援してやって下さい。』ってな内容の話をされていたからです。
若者を育てて1軍へ送る、その親心がね。
こーゆー監督に育てられた選手が1軍に多くなったら、阪神コワイかも〜


おまけ。プロ野球チップス
画像

結構、いい感じのカードじゃない?


『どりゃ☆齊藤』齊藤信介投手応援ページ1
『どりゃ☆齊藤』齊藤信介投手応援ページ2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07.09.17 ナゴヤ球場 vs阪神 優勝決定!? 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる