『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 07.09.21 初めて見た!サヨナラ弾! 対広島 パノラマA

<<   作成日時 : 2007/09/23 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いやぁ〜スゴイ盛り上がりました。ファンクラブ招待のパノラマAまわりもファンクラブ会員のためか、外野応援席並みの応援みんな応援歌を歌ってるし、ちょっと見渡しても激しく応援バット振ってるし、点が入れば立ち上がってバンザーイすっごく楽しかったです。

引換券 ホント最上段でした。壁がコンクリートじゃないのが意外でした。
画像


コレがその最上段からの眺め。すべてが見渡せてなかなか良かったです。
画像


『どりゃ☆齊藤』弁当(笑)
画像


試合前に、岩瀬投手の150セーブ表彰セレモニーがありました。
画像


スターティングメンバー!オーロラビジョン(?)が目線の高さなのが新鮮
画像


試合前の映像を見るシャオロン。コレも禁断?真後ろからのシャオロン
画像


川上投手で試合が始まりました。
画像


そう!今日は広島戦。アレちゃん登場
打席でいつものポーズ&センターアレちゃん&アレちゃんにもスクワットしてくれる広島応援団
画像


応援に夢中になりすぎて、写真撮ってません
森野選手の3ランHR後 スコアボードの“3”が森野選手のシゴト
画像


ここまではイケイケGoGo!ってな感じだったけど、この後は何度も『あぁぁ〜』と・・・
そして、やったぁーーーーーノリ選手サイコーーーー
画像
画像

長い長い試合が、最高の形で締めくくられました。
ドアラもはしゃいでますね〜公式の写真の直後を上から。
画像


平日に行くことはまず無いので、わくわくフライデーも初めてだったのですが、スクラッチカード自体が選手のカードなんですね!結構うれしかったりしましたコレを集めたくて金曜日にきてる人もいるかも!?
画像



追加です。
私が見れなかった『ドラゴンズショップに出没ドアラ』翌日の試合のレポートを、『BIGLOBE STARS編集長』様がして下さってます。ぜひ、ご覧下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったぁーー!! 延長になるとCは弱いんですよ。抑えのはずのNG川さんが今年は自爆しまくってるんで‥(^^) カープファンの長男は怒ってたけどドラには優勝という目標があるもんね〜 日本シリーズは絶対ナゴヤドームへ出撃致しますよ〜!! 中村紀さん、苦労が花開いてきましたね。
riku
2007/09/23 14:56
はじめてコメントします。ドームの雰囲気も最高でしたでしょうね。私はナゴヤドームで一度も観戦したことないです。昨年は広島球場に行ったんですが、今年はこどもの野球が結構スケジュールがつんでて、応援にいけそうになくうらやましいです。今年は絶対日本一とってほしいですね。明日からの巨人戦がんばって応援しましょう!!
野球小僧
2007/09/23 23:44
>rikuさん
ふっ( ̄ー ̄)23日もナゴドに行ってました。残念な結果でしたが・・・(ToT)
とうとうM7点灯しましたね〜今年のマジック計算は難しくて毎日変わるそうですが、一つずつ減るのを楽しみにしましょう!
ノリ選手もすっかりドラに溶け込みましたね〜ドアラとも仲良くなったらしいし(^▽^)背中が痛いのに出ているそうですね。あともう少しで優勝に手が届きます。がんばって欲しいですね!

>野球小僧さん
はじめまして。
私の上司も、息子さんの少年野球ですべての休みが埋まってるそうです(´▽`)そして、野球から帰ると風呂場でユニフォームを洗うのがパターンだそうで。共感できるんじゃありませんか?(笑)
同じスポーツだけにシーズンが同じだから、時間を作るのは大変でしょうが、ぜひ子供さんとナゴドに行って下さいね。プロの試合を観るのもプレーの参考になるだろうし、何より生観戦は楽しいですからね〜(負けたときでもネ)
なおん
2007/09/25 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07.09.21 初めて見た!サヨナラ弾! 対広島 パノラマA 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる