『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 07.09.23 広島戦 今年の最終ナゴド観戦

<<   作成日時 : 2007/09/26 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた、ナゴドに行ってきました。オールド・グッド・デーでしたね。D-ステージ前では、お客さんもノリノリで踊ってたりして、いつもと少し違う雰囲気でした。
画像
画像
手前中央は某有名人の頭です(笑)

まずは、結果から。大竹投手良い投手ですね。完敗です。
画像


こんな結果だったからではないですが、今回の観戦はとってもブルーでした
広島のユニフォームを着たカップルが、シネとかコロスとか騒ぎまくってたからです。この人は広島ユニ着てても、広島ファンじゃないです!ドラ選手だけでなく広島の選手にも同じように言ってて、新井選手には「今度打たんかったら射殺!」だそうですそれも、ゲームの最初から最後まで延々と
他にも、ずーっとビョンギュ選手に悪態をついていた人も居たそうです。
自宅でのテレビの前での状態を、そのまま球場に持ち込まないで欲しいものです。とっても不愉快でした


さてさて、楽しい話題に移りましょう
石黒さん情報により、試合前にドラゴンズミュージアムに行ってきました。
井上一樹コーナーが出来てました
画像


他の人が声を掛けてポーズを取っているブルーマックスを横合いから(笑)
画像


今日のアレちゃん。
画像


オールド・グッド・デー☆パオロン
画像


遠くからだけど、白衣コスプレ(笑)ドアラ
画像

詳しくはこちら ドラゴンズ公式ブログ


そして、そして、、、
ハズレ続けてたドームのお楽しみ抽選、とうとう当たりました〜〜
いつもより当選確率むちゃ高いんだけどね(笑)
ジャジャーン
このビジユニ何かが違う・・・気が付きましたか?
画像


ちょっと嬉しかったのが、バーガーショップで袋に入ってた、金太郎飴。
かわいいでしょ〜
画像

こーゆーちょっとしたオマケがファン心をくすぐるのよね〜

こーやってまとめてみると、全体的にはやっぱり楽しかったな。今年はたぶん最後だから、また来年も行きたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大竹選手は気の弱〜い、もうトレードでどっか行ってよ!って
感じの投手で、きっと最初で最後の完封だと思います。
長男はめちゃめちゃ好きみたいですけど‥
カープファンはマナーをわきまえた普通の人がほとんどなので
訳のわからないファンは嫌ですね〜
退場させられたらいいのに。

ナゴド(?)にもし行けたら、ドラゴンズミュージアムに是非行ってみたいですねー 色々楽しいことが満載で今からワクワクします!!
riku
2007/09/28 15:28
>rikuさん
えぇ〜そーなんですかぁ?リラックマいわく、「黒田投手の次に良い投手」だと。(←長男さんに伝えてあげて下さいね♪)気の弱さを克服すると、この前のような良い投球が出来るのかもしれないですね。
なおん
2007/09/29 19:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07.09.23 広島戦 今年の最終ナゴド観戦 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる