『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマヨ でらうめ〜がや〜

<<   作成日時 : 2007/09/09 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そーいや、ドラマヨ食べた。だいぶ前に。。。アオキーズ・ピザのHPには既に無かったから、期間限定終わっちゃったのね。ポテトとか付いたセットで2〜3人前。2人で食べたけど結構なボリュームで食べきれませんでした。
画像
画像

ドアラもいるよ!妙にりりしい顔(笑)
画像

そして、バットやボールが作りこんである。ウィンナーをちゃんと切ってバット型にしてあるんだよ〜アオキーズ・ピザさん、やるじゃん
画像


キャンペーンの『ドアラがピザを宅配してくれる』の写真があった!かわいいなぁ家にも来てくれないかな

名古屋圏でしか食べられない!ご当地ピザ
http://allabout.co.jp/travel/travelnagoya/closeup/CU20070727A/index2.htm
残念ながら、ウッズ選手の画像は無かったけど、
『でらうめ〜がや〜』ウッズ選手最高!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろい!
こんなピザがあるんですね。
実は我が家は超田舎なので、ピザの宅配もありません。
なので最近は自家製作です。
私もサラミを猫型にカットしたりにゃんピザに挑戦してみよっかな。
雪花。
2007/09/09 16:03
雪花。さん、いらっしゃいませ(*^-^*)
こんな、ただ『食った!』ってだけの記事にコメント頂いちゃってスミマセンね(汗)
ピザって家で作れるもんなんですか?生地がむずかしそう。。。でも、にゃんこトッピングや猫型生地なんて出来たら、すごく盛り上がって食べられそう(⌒▽⌒)ぜひ挑戦してみて下さいね〜

このブログの始まりが、ドラゴンズ公式ブログへ書き込む為だったので、ドラゴンズネタが圧倒的に多いんですよね(^^; にゃんこネタは少ししか無いかもしれないけど、ココちゃんの昔の写真を見つけたので今度アップしますね。たまに覗いてやって下さいね〜
なおん
2007/09/10 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラマヨ でらうめ〜がや〜 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる