『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 07.04.14 広島市民球場 遠征1日目

<<   作成日時 : 2007/09/10 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

祝・初遠征!初ビジター! 広島市民球場来年までだっけ?早く行っておかないと!って事で、初遠征の地に選ばれました。応援団の近くで応援したのは初めてだったので、すっごく楽しかったです。
画像

レフスタからの眺め
画像


広島市民球場は、外野が低い位置だから、選手が近ーい
画像

お気に入りの森野選手 ビジユニの『31』発売されないかな〜
画像


事前調査による広島球場名物『カープうどん』
広島といえば、スライリー。結構おちゃめキャラのようです。
なんでも楽しくて、なんでも美味しかった。
画像
画像

耐用時間を越えてしまって修理維持費が大変なことになってるらしい電光掲示板。スターティングメンバーです。
画像

広島の応援は、献身的で結構好き。スクワットもだけど、同じ選手の名前を色んな言い方で応戦するんだね。愛を感じるわ〜外野だけでなく内野にも応援団がいるし、『鯉レディース』っていう女性応援団も。ホントに市民全体で応援してるって感じがするね。
ジェット風船もキレイほぼ赤一色!カープ愛があふれてるでしょ?
画像
画像

結構好きなチームだから、新球場の為のカンパしようと思ったけどレフト外野側では見つからなかったし、カープグッズも見たかったけど内野側にしかショップが無いのかな??わかんなかった。

なんか、広島の事ばっかり書いちゃった。それは・・・
画像

でも、思いっきり応援できたし、うろ覚えだった曲も憶えたし、楽しかったです。

これも憶えた・・・『カープ、カープ、カープ広島、ひろし〜ま〜カープ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
07.04.15 広島市民球場 2日目
広島市民球場2日目。わざわざ広島まで行ったのに、広島市民球場以外にはほとんど行ってない!1日目に原爆ドーム。2日目に広島城。以上。どちらも市民球場から徒歩5分程度(笑)原爆ドームは子供の時に修学旅行で行って以来です。行ってみて思ったのは、子供の時には感じなかった事、解らなかった事が大人になって行くとわかるって事。ぜひ訪れてみて頂きたいです。 ...続きを見る
『なおん』のドアラ観戦日記
2007/09/15 12:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして☆
神戸在住のカープファンの長男がいます。(私はDファン‥)
よく市民球場まで、遠征いたします。
今後ともカープもよろしくお願いします。
riku
2007/09/12 09:22
rikuさん、御来場ありがとうございます。
ナゴヤドームでの広島応援団もなかなか良いですよ〜ブルーの中で赤色がとても映えます。スクワットが始まると、つい見ちゃいます。長男さんにナゴヤドームのレフスタに参加してみてもらいたいですね。ドラファンは他球団ファンに対してコワクないから大丈夫ですよ(笑)
あと、ナゴヤ球場のファーム戦でも赤い人達が結構来てます。ココのドラファンはもっとまったりしてます。のどかですよ〜

近日中に広島市民球場2日目をアップしますので、また見てくださいね。
なおん
2007/09/12 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07.04.14 広島市民球場 遠征1日目 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる