『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 07.04.29 ナゴヤ球場 vs広島 『どりゃ☆齊藤』齊藤信介投手応援ページ4

<<   作成日時 : 2007/10/26 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィーク。なぜか2日連続ナゴヤ球場。対戦チームも同じ。写真も日付が無かったらどっちのかわからん(笑)

まずは、顔が影になってるけど『どりゃ☆齊藤』
画像


広島戦です。気持ちのいい青空だ〜
画像


何を撮ったかというと、大きい54と小さい54(鎌田選手です)
大きい54は、『ヨシーダ ケイと応援されてました。うまく表現出来ないけど、聞いたら耳に付くよ〜
画像


平井投手に樋口くん
画像
画像


そして、やっぱり『どりゃ☆齊藤』
画像


公式ブログで有名になった、永田さんの水まき
画像


お、一樹会長だ
画像


堂上直倫くん&音コーチ
画像


そして、『どりゃ☆齊藤』出動ビシッと決めてね
画像
画像


どりゃ、三番バッター
画像


試合後の練習。勝ったから、みんな表情が明るいねぇ〜
画像
画像


会長が仕切って、ファンのみなさんにサインをして下さいました。
画像
画像


名前しか書いてないからわかりにくいけど、クルス選手のサインです。この時はまだ、背番号220だね。
画像


『どりゃ☆齊藤』齊藤信介投手応援ページ1
『どりゃ☆齊藤』齊藤信介投手応援ページ2
『どりゃ☆齊藤』齊藤信介投手応援ページ3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07.04.29 ナゴヤ球場 vs広島 『どりゃ☆齊藤』齊藤信介投手応援ページ4 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる