『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 07.04.30 ナゴヤ球場 vs広島

<<   作成日時 : 2007/10/27 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本シリーズに後ろ髪を引かれながら、リラックマが旅立ちました。ドラキチの海外旅行の持ち物は・・・月刊ドラゴンズ&選手名鑑みなさんも見習って下さいね(笑)
2日連続ナゴヤ球場 後編。今回は若竜に密着です。

まずは、堂上剛裕くんのアップから
画像


今日もキレイな青空です。
画像


さ、沢井さん、、、写りが悪いですよぉ〜
画像


柳田くんと藤井クン。藤井クンはビックリするほど足が速いなぁ。
荒木選手と似てる。体型が細長くて、顔が長いと足も速いのか
ヒ〜デノ〜リ〜もだ法則発見(笑)
画像


西川くんと田中くん
画像


一樹会長と剛裕くん 会長から色々吸収して大きくなってね。
画像


田中くん、コーチからしっかり指導を受けてます。
画像


おぉーっと、まだ試合前でした
画像


『どりゃ☆齊藤』齊藤信介くんですよ〜忘れる訳ないじゃん
画像


あらら、何故か試合終了!試合中の写真は??
画像


この日は、私たちがいた所に井上一樹会長が
サインを頂いて、超感激です家宝になることでしょう
画像



会長が企画して下さった、ナゴヤ球場でのサイン会。
とっても嬉しかったけど、どうしてもみんなが後ろから押し寄せてきて危険でもありました。会長が「ちゃんと並んで!」って言ってたでしょ。ちゃんと会長の言うこと聞こうね。じゃないと、もうサイン会してもらえなくなったちゃうよ〜


『どりゃ☆齊藤』齊藤信介投手応援ページ1
『どりゃ☆齊藤』齊藤信介投手応援ページ2
『どりゃ☆齊藤』齊藤信介投手応援ページ3
『どりゃ☆齊藤』齊藤信介投手応援ページ4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07.04.30 ナゴヤ球場 vs広島 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる