『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本シリーズ 第一戦

<<   作成日時 : 2007/10/27 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うっ、、、やられちゃいましたね。ダルビッシュ投手、さすがは球界No,1と言われるだけの事はあります。
川上投手もアノ一発さえ無ければ、、、という投球でしたね。いい投げあいでした。


ダルビッシュ投手、今年は、ヌード騒動・結婚騒動と調子コイテたけど、そんな批判も成績で有無を言わさずねじ伏せて来ました。その実力を今日も発揮しましたね発揮してくれんでもいいのに。。。


さて、まだ始まったばかりです。短期決戦とはいえ、まだまだ試合は続きます。明日に向けて気持ちを切り替えて応援しましょう!


ただ、リラックマに、悲しいお知らせをするのが気が重いです・・・


ドラゴンズ公式ブログ  ドアラ頑張ってます。
http://dragons-official.at.webry.info/200710/article_22.html
『バッチリ決まった!と思っているドアラ』という石黒さんのコメントがツボ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本シリーズ 第一戦 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる