『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本シリーズ 第2戦

<<   作成日時 : 2007/10/28 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっほーいやっほーいやっほほーい強いぞ!ドラゴンズ
今日は、オモテの中田投手でした今年最高のピッチングかな?
画像


初回、荒木選手の初球ヒット⇒初球盗塁 ステキでした〜
ノリ選手のタイムリーも、
森野選手の犠牲フライ・ホームランも、
画像

ビョンギュ選手のホームランもステキでしたが、
画像

今日のイチオシは、
藤井選手の粘って粘って粘っての押し出しファーボールでしょう

そして、チョロっチョロっと映るドアラキミの存在がドラ戦士の力になったハズだよ〜
中田投手のヒロインの時の位置取りも完璧まるで、ナゴドかと思うくらい完璧(笑)
ちらっと映った石黒さんの満面の笑みもステキでしたよ〜

火曜日が待ち遠しくなりました。
ワクワクしますね〜

中田投手の後ろのドアラ
http://mainichi.jp/enta/sports/graph/2007/1028_2/62.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やってくれましたね!
子供らの陰謀に遭い、テレビ観戦できずで
ひとり腐ってました‥(^^;)

中田くん もっと暴れてくれても(?)良かったのになぁー
明日も応援がんばりましょう!!
riku
2007/10/29 14:19
rikuさん、こんにちは。いよいよナゴドですね〜

お子さん達の陰謀とはなにぞ??
今日は親孝行してもらえると良いですね☆
3連勝を期待して、TVの前に集合ですよ〜!!
なおん
2007/10/30 12:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本シリーズ 第2戦 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる