『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 決まっちゃいましたね。。。

<<   作成日時 : 2007/10/03 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ふむ。こーなっては仕方あるまい。公式のコメントに書かれてましたが、クライマックスシリーズを作った方に後悔させてあげましょう!CSをわざわざ作ったって事は、自軍が優勝するとは思ってなかったってコトだよね。今頃あわててるカナ?(笑)

しかし、やっぱり悔しいです。アンチ巨人としてはさ。
私は、選手としての原さんはともかく、監督としての原さんは評価してないのよ。大喜びしたり、ベンチを蹴り上げて怒ってたりするけど、どーも『坊ちゃんが、自分の思い通りにならなくて癇癪を起こしてる』よーにしか見えないんだよねぇ私が選手だったらウンザリすると思う。ま、個人的な勝手な見方だけどね。

さてと、『クライマックスシリーズ出場おめでとう』セールにでも行って気分を盛り上げるか〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しゅうございます。残念でした。思わず、テレビ見ながら、ヤクルト宮本に「お前わざと暴投したろー!!」って叫んでしまいました。でもファン一同気分をあらため、CS応援しましょう。
野球小僧
2007/10/03 21:32
悔しいけど気持ちを切り替えて、CSに向けモチベーションを維持しましょうね。巨人なんて所詮 相手のエラー絡みでないと勝てないんですから‥。
それにお坊ちゃんの原監督より、周りの選手の方が大人だし、
伊原さんの力が大きいと思いますよ。
riku
2007/10/04 08:27
>野球小僧さん
ヤクルト戦、期待させといてアレですからねぇ。脱力感と共に乾いた笑いが。。。
今日は、ナゴド最終戦ですね。この辺では夜中に録画中継があるようです。CSに向けて期待の持てる良い試合をして欲しいですね☆

>rikuさん
うーん、カントク抜きだったら巨人楽勝だったのかも(笑)←イジワル発言。その前にオーナー抜けば、好感度アップ!
ドラゴンズ応援ありがとうセールで、このシーズンにドラゴンズが頑張った恩恵に与ってきました。わーい!安いゾ!ポイント6倍だぁ♪
次は日本一おめでとうセール!頑張って応援するぞぉ〜
なおん
2007/10/04 15:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
決まっちゃいましたね。。。 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる