『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やったーーーーーー日本一だぁーーーーーー

<<   作成日時 : 2007/11/01 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

すごいよ。すごいよ〜〜
もう、何にも言うことナシ
良かった、良かった〜〜
ドラゴンズのみんなに『よくできました』をあげる
画像



この大事な日を見逃したリラックマ。かわいそうなリラックマ。
確率的には、超長生きしないと日本一の瞬間は見られない楽しみに長生きしようね
でもきっと、今のドラゴンズなら、すぐにまた日本一になってくれるよ。

さぁ、優勝特番だ。
リラックマに見せてあげなくちゃ。

************************
優勝特番
中スポ TV欄の予定より

3  NHK   10:43〜11:30
11 メ〜テレ 11:17〜11:47 TVテロップの情報
5  CBC   11:55〜0:55 HPの情報確認
25 テレ愛知 0:12〜0:53 HPの情報確認
3  NHK    0:10〜1:15 HPの情報確認
35 中京    0:29〜
1  東海    1:25〜2:25 HPの情報確認
************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私からもドラ戦士諸君に
花マル付きのよくできした!をアゲタイです。

もちろん熱心なファンの皆様にも!
突撃!ARAKI
2007/11/02 02:00
やった〜〜〜〜!! よかった〜〜〜
(^^)/試合見たかったのに‥ こんな日に塾の保護者会せんといて!!
急いで帰ってテレビつけたら終わってたよー
でも、うれし〜〜〜い☆ねっ!
riku
2007/11/02 08:39
いやぁ〜ホントに良かった。
なんだかず〜っとお祝い気分ですが、アジアシリーズが始まるし、優勝パレードあるし、ファン感謝デーあるし・・・まだまだ楽しみは尽きませんね!
とは言っても、現地には行けそうもありませんが・・・(・_;)
でも、キャンプインまで優勝気分をキープしちゃいそうです(笑)
なおん
2007/11/06 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やったーーーーーー日本一だぁーーーーーー 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる