『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 報道部長殿、またですか?

<<   作成日時 : 2007/11/12 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は休刊日。アジアNo,1記念の中スポを買いに、駅前のコンビニまで行きました。ウキウキと一面から眺めます。と・・・左下の記事にゲンナリ。報道部長殿、またですか?また、ドラゴンズの”優勝記念”中スポにケチを付けてくれましたね〜

この方、『竜の独り言』の筆者です。
いつも辛口ですね。辛口っていうにはトゲがありますね。
読むと気分が悪くなるので、あまり読まないようにしてたけど、、、
せめて、めでたい”優勝記念”の日くらいは、書くのを遠慮して頂きたかった。

折角、休刊日にわざわざ中スポを買いに行ったのに、、、
アジアNo,1のお祝い紙面しか期待してなかったのに、、、
それも、一面で、、、
アナタのグチなんて聞かされたくない!!!

感じ方は、人それぞれだろうから、読んでみてね。
画像


たいした事ないじゃん。って思った方。日本一の時にもやってくれちゃってます。すぐ隣りにも同じ内容の記事があるのに、なんでわざわざ書くかな?
画像


アジアNo,1と日本一の時の一面の写真です。
画像



中スポって、中日新聞だよね?
ドラゴンズのスポンサーって中日新聞だよね?????


私はこーゆー記事がよかった。。。
コラム ひろかずの球心を突く 第18回 落合監督の侘び寂び
http://inews.sports.jp.msn.com/baseball/columns/1/2007/20071108-38.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ〜〜〜っ??
優勝なのにケチがつくんですか〜?
うれしさ半減ですねー
どうしても言わずにおれんのなら
もっと中の頁にちっちゃく載せればいいのに‥(^^)
riku
2007/11/15 09:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
報道部長殿、またですか? 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる