『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 07.03.31 vsヤクルト 開幕2日目

<<   作成日時 : 2007/12/07 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

開幕日に行きたかったけど、3/30は平日だったから。今日のマスコットゲストはグランパス君(?)名前わからん・・・
画像
名古屋グランパスエイト(エイトって付いてるって知らんかった)⇒
http://www.so-net.ne.jp/grampus/


始球式もグランパス君かと思いきや、あの黄色いのはナニ?って『ナルト』くんジャン
画像
『ナルト』知ってますか?面白いですよ〜ぜひDVDを最初から(漫画を1巻から)観て下さいな
ウィキペディア『NARUTO -ナルト-』⇒
http://ja.wikipedia.org/wiki/NARUTO
テレビ東京『NARUTO -ナルト-』⇒
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/naruto2002/


本日のスターティングメンバーです。なんだかカタナカが多いですねぇ〜
画像


いつもの光景も開幕(二日目)だから新鮮だったはず。チアドラも超緊張してたんだろうな(笑)
画像


毎度、数少ない試合の写真。
画像


ドアラ旗を振ります
画像


おっ!ビョンさんお立ち台じゃん
クライマックス以降、すごく活躍したね〜ライト・ビヨンさん、私は結構イイと思ったよ。
来年はシーズン初めから全開でお願いしますね〜
画像



試合前、D-ステージの模様はこちら⇒
http://54573307.at.webry.info/200712/article_3.html

懐かしいなぁ〜3/31ドラゴンズ公式ブログ⇒
http://dragons-official.at.webry.info/200703/article_29.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グランパス君ってわかんないです〜
なんか懐かしいですね。
来季は西武から和田がきましたが、期待できませんので‥。
監督さんと合わないでしょうし。
riku
2007/12/10 09:41
rikuさん、こんにちわ〜
グランパス君(?)って、サッカーの名古屋グランパスのマスコットなんですよ。モチーフはシャチ・・・名古屋城のシャチホコでしょうかね??名古屋繋がりでナゴドに来たみたいです。

和田選手、地元だからでしょうか?
キャラ的には地味で真面目そう。そこはドラ向きかな。でも地味で真面目だと、アノ特徴が生かせんわねぇ〜(←ヒドイ・笑)
なおん
2007/12/10 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07.03.31 vsヤクルト 開幕2日目 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる