『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 07.04.01 vsヤクルト 開幕3日目

<<   作成日時 : 2007/12/13 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

連チャンでナゴドですね。ホントに張り切ってましたね〜前日の写真との違いは判るでしょうか??
前日との違い・・・・
画像


おっ、この日の始球式はSEAMO(シーモ)さんです。
画像
スタッフブログに始球式の事が書いてありました。
http://blog.goo.ne.jp/seamo_2005/d/20070402


本日の先発は、日曜担当の中田クンです。
表か裏か・・・?この日は表の中田クンだったようですね〜
画像
画像


スタンドで井端選手のお母様をお見かけしました。非常に気さくで明るい方です!
画像
画像
しまった・・・花束終わった所しか撮れんかった。

岩瀬投手登場で、試合終了!
画像
画像


豪華に3人のヒーローインタビューです。
画像


3人のアップ画像はこちら ドラゴンズ公式ブログ⇒
http://dragons-official.at.webry.info/200704/article_1.html


この日は、試合前にお参りをしてきました。桜がキレイだったなぁ〜(←回想にふける)
画像

この一年、ドラゴンズを守ってくれてありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなスリーショットが来季もいっぱい見れたらうれしいですね〜
井端さん、今年は大活躍だったですが
ゆっくり疲れをとって、充実したオフを過ごして欲しいと思います。
riku
2007/12/14 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07.04.01 vsヤクルト 開幕3日目 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる