『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08.1.14 ゴールデンゴールズ vs リューターズ

<<   作成日時 : 2008/02/07 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の初ナゴドです。初詣にも行ってないのにナゴド(笑) 欽ちゃんvs峰さんです。去年みたいにドラゴンズの選手が出るのかと楽しみにしてたけど、今年はスペシャルゲストは無しでした。日本一になって忙しかったし仕方ないかな〜

2008ナゴド  ヤッパくん→『わんだほ』に変更になってました!かわえぇやんなにげにドラゴンズキャップをかぶってる?
東海テレビ わんだほオフィシャルサイト
http://tokai-tv.com/wandaho/
画像


欽ちゃん!背番号55は、コント55号とールデンールズを掛けてるのかな??
画像


マイクパフォーマンスも光ります
画像


試合風景
画像


ピッチャー交代!女子野球日本代表(?)の三浦さん
画像


とくれば、バッター交代!片岡あゆみさんですね〜
画像


峰さんもマイクパフォーマンスに参戦しますが、欽ちゃんには敵いませんねぇ(笑)
画像



試合終了(7回) 整列!
画像


試合後も欽ちゃん大サービス☆
画像



茨城ゴールデンゴールズ
http://www.goldengolds.com/

東海テレビ スーパーサタデー ドラHOTリューターズ
http://www.tokai-tv.com/supasata/program/program080119.html#04


マスターズリーグ 名古屋80デイザーズ vs 福岡ドンタクズはこちら⇒
http://54573307.at.webry.info/200802/article_5.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜〜〜!! こんなの観れて‥ 
今年もドラはやってくれるでしょうね。
応援 がんばりましょうね!! 特にカープ戦が楽しみ‥☆
riku
2008/02/08 09:57
rikuさん、こんにちわ。お久しぶりです。
キャンプインをきっかけに復活してみました。まともな記事は1.5ヶ月ぶりかな(^_^;)
リラックマが今年の観戦を計画中で(早っ)。
広島市民球場が今年限りなので行きたいと言ってます。見納めなんて寂しいですねぇ〜
投攻の柱が抜けた今年、アレックスには去年以上に頑張って、カープを支えて欲しいと期待してます。
応援もTV観戦も楽しみですね〜
なおん
2008/02/08 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08.1.14 ゴールデンゴールズ vs リューターズ 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる