『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 07.03.25 試合後 イオンでのイベント 井上選手会長

<<   作成日時 : 2008/02/19 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イオンでの井上選手会長トークショーです。会長が涙したあのトークショーですよ。

まずは、笑顔で登場!
画像


まだ笑顔満開!
画像


お、ここでアノ曲が流れて・・・立浪選手からの手紙が読まれました。
このイベントは、会長が開幕2軍が決定した翌日(?)だったのです。
立浪選手からの手紙もそれに触れた内容でした。

号泣する会長。
画像


なんとか涙を抑えてトークショー再開。でも時々こみ上げるものが・・・
画像



会長が達筆だということで、色紙が渡されます。本格的に硯と筆ですよ〜←だったハズ
画像


画像


お題を追加され悩む会長。
画像


出来ました!
画像

画像

画像



最後は、イオンの店長(?)とファン代表の方から花束贈呈
画像



この日のトークショーには、私も目頭が熱くなりました。
立浪選手の手紙があって、井上選手も頑張れたと思います。
ナゴヤ球場での井上選手に『ここにいちゃダメ!ドームで会おう!』と心の中で応援しました。
ナゴドに帰ってきた井上選手は、『やっぱ、会長はパンチがあるなぁ』と思わせる活躍でした。
2008年も、若手の台頭もあるだろうし、厳しい年かもしれません。でも、井上選手ならまたパンチの効いた活躍をしてくれると思います。期待してますよ!!


当日の試合の模様はこちら⇒
http://54573307.at.webry.info/200802/article_6.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07.03.25 試合後 イオンでのイベント 井上選手会長 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる