『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08.03.23 オープン戦 vs ヤクルト

<<   作成日時 : 2008/03/24 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オープン戦行って来ました〜試合結果はだけど、オープン戦だしぃ、そんなのかんけーねぇです。私としては、欲しかったドアラうちわが買えたし、他にもドアラグッズを手に入れて大満足です

画像

欲しかったドアラうちわ。この写真、まるでドアラがドーム前に立っているみたい←ご満悦(笑)


今日は、シーズン初めのお参りから。
画像

去年はありがとうございました。今年もドラゴンズをよろしくお願いします。
(ドアラの年俸が上がりますように・・・)


そして、ドームの外で『ドアラを探せ!』
画像
画像

あちこちにドアラ&シャオロン&パオロンがいます。
画像
画像

ドームに入る前から楽しくなっちゃいます


いよいよドームに入ると、なにやら行列が!なんだろ〜?って思ったら、ドアラのサインの列でした。あまりの列の長さに、「こりゃ無理だ」と隙間から写真だけ。
画像
なにげにいい感じに撮れました


画像
今日は名古屋市内の小学校卒業生をご招待。
ドアラも『卒業おめでと』ボードでオーロラビションにアピールです。
カメラさんとの連携もバッチリ

コロンちゃんが来てました。
画像
さっきの『卒業おめでと』を棒にして、コロンちゃんに迫ります。
画像
その背後で、パオロンがなにやら怪しげな動きを・・・
画像
パオロン、ノボリの奪取に成功 得意げなパオロンです。


画像
ウッズ選手にイジられに行くドアラ。

画像
本日の始球式は、『東MAX!』 写真わかんないですね
入り口でもらったメモ帳。『東MAX!』 新番組です。
画像

4/5放送の番組内で始球式の模様が放映されました!
画像



昨日はデジカメ不在の為、ケータイカメラです。試合の模様も撮ったけど、ぜんぜんわかんない。遠景なら綺麗に撮れるのにね〜
画像



試合後に、なにやらドーム上部の部屋をしきりと見ている人だかりが出来てました。
この件は、公式ブログで。
http://dragons-official.at.webry.info/200803/article_16.html
公式サイトのニュースにも掲載されましたね。
http://dragons.jp/news/2008/08032402.html


そうそう、某サイトでも載せてましたが、こんな所もドアラ&シャオロン&パオロン
画像
08.1.14に行った時はまだ『ドムラ』でした。
http://54573307.at.webry.info/200802/article_4.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08.03.23 オープン戦 vs ヤクルト 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる