『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どりゃ☆齊藤 齊藤信介投手応援ページ7

<<   作成日時 : 2008/03/25 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『どりゃ☆齊藤』が3/23の中スポに載りました〜 ドラ番記者のコーナーです。

画像


---------------------------------
<ドラ番記者>
2008年3月23日 紙面から

 プロでは珍しい本物のサラリーマン生活を経験した選手がいる。ファームで聞いた3年目の斉藤の話。「毎朝1時間半かけて会社まで通ってたんです。通勤だけで、もうヘトヘトっすよ」

 社会人のNTT西日本時代。京都・淀にある寮から大阪・十三のオフィスまで、満員電車を乗り継いで1時間30分の通勤地獄。「あのころはつらかった」。ラッシュにもまれ、仕事で疲れ、練習でしごかれ、寮に戻るのは夜中。朝は毎日6時起床。

 話を隣で聞いていた2年目の清水昭がポツリ。「自分、毎朝3時半に起きてました」。一時期、新聞配達をやっていた。昼は勉強、夜は別のアルバイトと、こちらは今どき珍しい「超」の付く苦学生だったとか。

 苦労話を競い合った2人。こんな、並外れたバイタリティーの持ち主がプロ選手になるのだろう、と思った。

 (生駒泰大)

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/draban/CK2008032302097575.html
---------------------------------

いつかは一面トップを飾るんだよ〜


『どりゃ☆齊藤』齊藤信介投手応援ページ1
『どりゃ☆齊藤』齊藤信介投手応援ページ2
『どりゃ☆齊藤』齊藤信介投手応援ページ3
『どりゃ☆齊藤』齊藤信介投手応援ページ4
『どりゃ☆齊藤』齊藤信介投手応援ページ5
2008年 キャンプイン!←『どりゃ☆齊藤』載ってますよ。
『どりゃ☆齊藤』齊藤信介投手応援ページ6


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どりゃ☆齊藤 齊藤信介投手応援ページ7 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる