『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長良川球場のチケット購入

<<   作成日時 : 2008/03/26 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前の土曜日に、4/29長良川球場でのベイスターズ戦のチケットを買ってきました。去年は雨で中止になったので、今年こそ晴れて欲しいな〜(でも日焼けが怖いでお願いします)

画像

購入したのは、リオワールド。
いつものごとく、マーサ21に行けばOK〜って思って行ったら、改装中でチケット扱ってないって・・・
仕方ないから長良川球場で買おうと向かったら、5時過ぎた。。。(5時過ぎでも売ってるんですか??)
あとチケット扱ってるのは・・・リオワールドだ!
チケット求めてドライブ〜〜な日でした


中日ドラゴンズ公式サイト
岐阜長良川球場の【中日vs横浜】の開催要項を発表
http://dragons.jp/news/2008/08032101.html

08.04.29 長良川球場 vsベイスターズ (ドアラも来てました〜)
http://54573307.at.webry.info/200805/article_13.html

去年は雨だった・・・
http://54573307.at.webry.info/200707/article_1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長良川球場のチケット購入 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる