『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 06.03.12 オープン戦 楽天

<<   作成日時 : 2008/04/11 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2006年シーズンを書いていこうと思います。紛らわしいですね。記事ページの色で2006年だと判断して下さいな。2年前です。記憶なんてありませんよ〜写真でお届けします。

画像


山崎たけちゃん。
画像


アレちゃん、ドラゴンズですね。
画像


ヒデノリ57。
画像


川相“選手“ですね。
画像


立浪さま
画像


スコアボードにドミちゃんの名前が!
そのドミちゃんも今では楽天。
イライラ君ドミちゃんを抑えで使おうとは、楽天ってば・・・でも、1回だけなら先発よりもイライラ君発生率は低いんかも!?
画像


これって、中里くんの復帰登板だっけ??
画像


画像





同じ日じゃないけど・・・
石黒さんブログデビュー 2006.3.22 今日から始めます。 よろしくお願いします。
http://dragons-official.at.webry.info/200603/article_3.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
06.03.12 オープン戦 楽天 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる