『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08.03.30 開幕3日目 vs広島

<<   作成日時 : 2008/04/01 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ナゴド行ってきましたよ〜鳴り物応援が無いのは寂しかったけど、ストライク1球に歓声が起きるなど、普段の応援とは違った雰囲気で、コレもありかなって感じでした。でもやっぱ応援歌を歌うにはトランペットが無いと揃わないわね。ま、ナゴドだと外野と内野の時差(?)があるから、ビジターみたいには揃わないんだけどね(笑)


さて、本日の先発はオガオガです。
画像


今回はいきなりドーム内から始めます。試合前のD-ステージもあったけど、むちゃ寒くて観てられなかったんだもん。あの衣装のチアドラはもっと寒いだろうけど。

ひさしぶり〜のアレちゃん
画像


看板シリーズ!●ムスンの空きスペースに青空(中電)が入ってました。
画像



和田選手の打席を撮ってみました。上から見るとホントに他の人とは立ち方が違う。
画像


試合は、ウッズ選手のタイムリー・森野選手のHR・ノリ選手のダメ押しHRと順調に得点を重ねて、いい感じでした。
そして、あっとゆーまに試合終了。
画像


本日のお立ち台は、森野選手とノリ選手です。(ドアラしっかりと映りこみます)
画像


森野選手にツッコミ入れられる?ドアラです。仲良しですねぇ〜
画像



そして、コレが場内がざわめいた(笑った)問題のシーン。ドアラのキツネ。
(なぜにキツネなんだ??)
ドアラ、後で森野選手に起こられるぞぉ〜(笑)
画像


いつものごとく、お立ち台強奪!ヒーローになります。
画像


みんなでライトスタンドへご挨拶。
画像



今回は、パノラマAだったので、チアドラの写真とかはうまく撮れなかったです。
肉眼で観戦するのには割といいアングルだと思うんだけどね。


そういえば、来場者プレゼントのカレンダーです。かわえぇ〜
画像



あと、ピンクカンフーバットを購入しました。
2008バージョンは、ドアラ&シャオ&パオがいっぱい
今まで使ってた2006バージョンは、せっかくの井上選手とアキフミ君のサインを守るために殿堂入りとなりました〜
どう見ても井上選手のサインとは判らん(苦笑)カンフーバットの写真はこちら
http://54573307.at.webry.info/200709/article_12.html
ニセサインじゃないよぉ〜本物だよ〜(アキフミ君のは写ってないです。。。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
09.06.06 千葉ロッテ 長い長い試合。
今回は、パノラマA71通路。 丁度バックネット裏の上、ライトスタンドの真向かいって感じの場所でした。 ...続きを見る
『なおん』のドアラ観戦日記
2009/08/02 11:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08.03.30 開幕3日目 vs広島 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる