『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08.04.13 ナゴヤ球場 vs広島

<<   作成日時 : 2008/04/14 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年初ナゴヤ球場です。先発はルーキー山内くん。緊張しただろうな〜
公式ファームブログにもあったけど、悪くないけど球が高めにって感じでした。←リラックマ
ランナー背負ったセットからの投球が課題かな。←こちらもリラックマ談

本日もケータイカメラの写真ですお天気が良かったので、ナゴドでのケータイ写真よりマシかな。
先発、山内くんと、グランド整備のみなさん。
画像



売り子の『まゆちゃん』。『まゆちゃん』って名前じゃないかもしれんけど、前に誰かがそう呼んでたので『まゆちゃん』ってことで。
画像

『まゆちゃん』スゴイんだよ。500ml缶ビールを1ケース分・お弁当・アイスクリーム・ポップコーンとすっごくイッパイ持って売りに来る。階段もへっちゃら。普通の女の子には、500mlケースを持って走り回るなんて大変だよ。つい軽くしてあげたくなる(笑)
みなさんも、ナゴヤ球場にお越しの際は、『まゆちゃん』の荷物を軽くしてあげて下さいな。


斉藤信介投手『どりゃ☆齊藤』ですよ。金網無しで撮りました。特別扱いです
画像

どりゃ☆斉藤は悩んでいたようです。しきりにコーチと話していました。最近打たれてるみたいだもんね。。。
でも、どりゃ〜って気持ちで投げる投手でしょ?あまり悩み過ぎないでね。


なんか、スタンドの一部の方に超人気だったネルソン投手です。
超にこやかで、人気があるのもうなずけます。
ひょろっと長い印象でしたが、背が高いから細く見えただけかも。
画像



試合展開は、押されっぱなしでしたが、8回に怒涛の攻撃
結局負けちゃったけど、見ごたえのある試合でした。
画像



怒涛の攻撃の様子は、公式ファームブログ  山内投手初先発 ⇒
http://dragons-farm.at.webry.info/200804/article_5.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08.04.13 ナゴヤ球場 vs広島 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる