『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 06.04.09 WBCトロフィー 巨人戦

<<   作成日時 : 2008/04/21 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一回しか連れて行ってもらってない巨人戦です。この日は、まず、WBCのトロフィーを見にドラゴンズミュージアムへ行きました。
まずは、ドーム外の様子です。
画像

画像


さて、ドラゴンズミュージアム。
井上選手会長が精力的に活動しだした年なんかな。
画像


これは、過去に優勝した時のですね。今も展示されてるはず。
画像


エースナンバー20 小松投手と言えば私でもわかります。
画像


そして、本題の
'06 world Baseball classic 優勝トロフィーですよ!
画像


2004年セ・リーグ優勝のペナントもありました。
画像



試合前の練習です。川相選手と立浪選手。
画像



スターティングメンバー
画像



シャオ・パオ・チアドラ(ドアラがいないゾ)
画像



あーらき決〜めろ!!
画像


誰?2番つながりで。
画像



石井投手ですね。周りは巨人戦だってゆー主張です(笑)
画像



公式ブログの題名を見ればわかると思いますが、この日は負けました。
リラックマの巨人戦観戦の勝率がかーなり低いんだそうで。だから、巨人戦には連れてってもらえないのさ〜(笑)




2006.4.9 連敗です。
http://dragons-official.at.webry.info/200604/article_8.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
06.04.09 WBCトロフィー 巨人戦 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる