『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 06.04.29 ナゴヤ球場 ソフトバンク

<<   作成日時 : 2008/04/23 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ナゴドだけでなくナゴヤ球場にも通ってます(笑) 2006年から始まった公式ファンクラブの特典がありがたいです。いやいや、タダになったから行ってるんじゃないですよ〜前年も通いましたとも。

さすがはナゴヤ球場。選手が近いです。でもすべて網越し。網にピントが合ってます

まずは、お気に入り『どりゃ☆齊藤』斉藤信介投手です。
画像


お気に入り2。藤井ブルペン捕手です。
画像


スターティングメンバー
画像


えっと・・・
リラックマが教えてくれました。佐藤亮太君だそうです。
画像


樋口くんもいますね。
画像


新井くん。この年がルーキーイヤー? あ、ソフトバンク戦ですよ。
画像



チェン投手ですね。オフシーズンには、台湾で大学に通ってるんだそうです。文武両道ですね。大変でしょうけど頑張ってね。
画像

先日の初勝利の時(2008.04.02)に、初勝利を誰に一番に伝えたいかを聞かれて、大豊さんと答えてました。
ご家族は大事だろうし、そりゃ早く報告したいだろうけど、それでも恩・義を重んじるって感じで、御家族からいい教育を受けて大事に育てられてきたんだろうな〜って思いました。

チェン投手初勝利の時の試合結果
http://dragons.jp/game/scoreboard/2008/index.php?date=20080402



一応、試合結果
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
06.04.29 ナゴヤ球場 ソフトバンク 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる