『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08.04.29 長良川球場 vsベイスターズ

<<   作成日時 : 2008/05/15 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWの話です。長良川球場行ってきました〜お天気もよかったし、試合も盛り上がってとっても楽しかったです。
バックに山(金華山)が写ってるところがいつもの球場風景と違いますね〜
画像



さすが地方球場、選手が近いです。(でも網越し
地元に凱旋!和田選手!(同じく地元のヒデノリ君、忘れた訳じゃないのよっ。うまく撮れなかっただけ)
画像


ノリさん。
画像


ウッズ選手とデラロサ選手。ウッズ選手は愛嬌ありますね〜
画像


練習風景。
画像


ドアラ発見!!この前に売店で売り子とかしてたらしい。見たかったなぁ〜
画像


じゃれるドアラ。若手選手をいじってるのか、いじられてるのか(笑)
画像


のれん
公式ブログに新製品フラッグをもらって喜んでたって載ってましたね。
画像


報道関係(?)の方と話すドアラ。この角度カワイイぞ〜
画像


森コーチたちと密談。わるだくみ〜
画像


おっ!カッコエェポーズだ!ドアラ
画像



こちらは、リラックマのお友達。長良川球場のグランドの管理を請け負ってるんだそう。
画像

試合前・試合中・試合後とグランド整備に忙しく動いてらっしゃいました。
後で試合中に投げ入れられた紙ふぶきも片付けなくちゃいけないと言ってました。大変なお仕事です。
こーゆー人達の尽力もあって、試合が行われてるんですね。
地方球場だからといって好き放題やったら迷惑ですよ。一部の方々。。。


さて、本日のスターティングメンバー!今日は中田投手。表か裏か
画像


公式ブログにも載ってた、始球式用ボールの受け止めです。
ココ、ココだよ〜
画像

ヘリコプターの影響??画像が乱れてます。
画像

この写真だと、まるで取るのに成功したかのよう。得意げに見えます(笑)
画像

そのボールで始球式です。
画像



グランド整備にドアラも参加しますが、あきらかにサボってます
画像


まいど試合の写真は無いなぁ(笑)
表の中田君です。今期最高の出来だったそう。
画像


試合は和田選手のヒットで盛り上がり、ノリ選手のHRで盛り上がり、その後もヒット一つ、ストライク一つで盛り上がり続けて、いや〜楽しかった。

最後は岩瀬投手で締めて終了!お疲れ様でした。
画像

ヒデノリ選手も出場しましたよ〜
画像


心地よい疲れと共に見る長良川球場。ライトに照らされ美しく見えます。勝利に酔ってるから?
画像



ドラゴンズ公式ブログ 岐阜 長良川球場にやってきました。
http://dragons-official.at.webry.info/200804/article_16.html


長良川球場のチケット購入
http://54573307.at.webry.info/200803/article_34.html
去年(2007)の長良川
http://54573307.at.webry.info/200707/article_1.html
おととし(2006)の長良川
そのうちにアップ予定(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08.04.29 長良川球場 vsベイスターズ 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる