『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08.04.06 シャオロンデー ヤクルト戦

<<   作成日時 : 2008/05/17 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シャオロンデーです。もう1ヶ月以上前の話ですね前日に引き続きシャオロンふわふわがお出迎え〜シャオロンデーだからね☆D-ステージもしっかり観ますよ。
『日本むかしばなし ももシャオロン』はじまり はじまり〜
画像

画像


シャオロ〜ン、着物がはだけてますよ〜
画像

おばあさんに『食パン』(後の展開バレバレ・笑)を持たせてもらって、鬼退治に出発です。

歩こう〜歩こう〜わたしは元気〜
画像


キジと出会います。
画像

あっとゆーまに仲良し 体やらかいなぁシャオロン
画像


キジパオロン、鬼と対決
じゃんけーん・・・それでいいのか(笑)みごとな戦いっぷりです。
画像


鬼の親分登場でも、どー見ても強そうじゃありません(笑)
画像

やられた訳ではありません。いつもの空気読まない行動ですよ〜
画像


ドアラ鬼、食パンであっさり買収され、仲良しになりましたとさ。
画像


ドアラの口、食パンくわえられるのね
画像


クマのコ見ていたかくれんぼおしりを出したコ一等賞夕焼け小焼けでまた明日、ま〜た明日〜
画像


ぷりっぷりっ
画像


シャオロン、ばいばーい
画像

ルミおねえさん、ポシェットもスカートもシャオロン柄。さらにヘアピンもシャオロン。さすがです

みんなもっとシャオロンに声援を送ろうよ。
ドアラを見に来たんであっても、シャオロンデーなんだからさ〜
『シャオロ〜ン』って叫んであげなきゃ、シャオロンに伝わらないやん。
私も普段はドアラだけど、この日はドアラへの3倍は『シャオロ〜ン』って叫びましたよん。
頑張れシャオロン!
ドラゴンズのメインマスコットはキミだ!ドアラがフリーダムでOKなのは、シャオロンがシッカリ締めてるからだよ!


シャオロンデーだけあって、D-ステージだけで写真がいっぱい。
ドーム内の模様はこちら⇒
http://54573307.at.webry.info/200805/article_16.html


おまけ。(撮影:リラックマ)
画像





吉見投手 プロ入り初完封!!!
http://dragons-official.at.webry.info/200804/article_4.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08.04.06 シャオロンデー ヤクルト戦 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる