『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08.05.25 ソフトバンクホークス 交流戦

<<   作成日時 : 2008/05/27 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

D-ステージの予定は無かったそうですが、
チームマイナス6%のからみで急遽開催される事になったそうです。らっきー
みんなの腕に注目!
チームマイナス6%の緑のリストバンドをしてます。
この日は、選手もみんな同じ緑のリストバンドをしてたんですよ。
「NPB2008 Green Baseball Project」 http://www.npb.or.jp/gbp/2008wristband.html
画像

画像



本日は、パノラマA・キャッチャーのほぼ真後ろ。中日新聞の看板の下です。
画像


ホークス戦。王監督が今年で退任されるそうなので、“生“王監督を見るための観戦です。
やっぱオーラが出てるのかなぁ、遠くからなのに王監督だってわかりますよね。
画像


スターティングメンバー!
あれ?井上選手ヒデノリ選手ODA
ビョンさんは?シゲシゲは??
画像

ってか・・・控え選手の真ん中くらい・・・
なんと『どりゃ☆齊藤』齊藤信介投手ではありませんか
おととしの最後くらいに初登板して以来の一軍登録じゃありませんか
おめでとーーーーどりゃ☆ 登板機会があるといいね
翌日の中スポより
画像



さてさて、シャオパオですよ〜いつでもラブリー
画像


この日は、応援ボードデー。入り口で水色のポスターが配られました。
シャオロンもドアラも持ってます。
画像

『場内案内にしたがって掲げ、ドームをシャオロンブルーに染めてください。』
画像

シャオロンブルーに染まるナゴヤドーム。
裏には選手別応援歌の歌詞が印刷されています。
歌詞を見て応援歌を確認してる人もいたし、役に立ったようですよ〜


始球式は名古屋高検の方です。裁判員制度のPRにいらっしゃったようです。
ドアラものぼりを持ってお手伝いです。
画像


先発は中田くんです。表ですか〜?裏ですか〜?
ホークスの先発は、新垣(あらかき)投手。ある意味タイトルホルダー
暴れ馬対決です(笑)
画像


前方の席の人のシャオロンパペットがいい感じにフレームイン!
でも、でも、バッターボックスがシャオロンで隠れてシャオロンしか見えませーん
画像


現会長。いつもクールですね〜
画像



折角のスターティングメンバーなので、元会長・ヒ〜デ〜ノ〜リ〜・ODAを中心にお届けします。
画像

画像

画像

見せ場は5回表。
ライト井上選手からのレーザービーム&小田捕手のランナーを撥ね飛ばすブロック
スゴイかっこいい〜〜
画像

ヒデノリ選手のヒットでピッチャー交代。(休憩するヒデノリ選手)
画像



満員御礼ですよ〜
画像

そうそう、さすがに年に2回しかないホークス戦だけあって、ホークスファンがたくさんいました。
3塁側内野って普段はほぼドラファンだけど、
この日はホークスファン率が非常に高かったです。たぶん阪神戦くらいの比率じゃないでしょうか。
ホークスの応援もアツイですね〜
画像



さぁ、ドアラのバク転タイムです ドアラドアラドアラ
・・・結果ザンネンだったので、ボケた感じでお届けです(笑)
画像



試合もこの後、あぅってな展開に。ドアラのせい??
そう、そんな時にはこの方
画像

ありがとーーーさすがは立浪様です。そのオーラでホークスのエラーも呼んじゃいます。
代走澤井選手。イバッチの”ライトふりゃー”は浅いか
澤井選手、タッチアップGOキャッチャーを蹴散らす激走
中スポの一面を飾れて良かったね〜それほどの活躍だよ!!

さぁ、これで岩瀬神の降臨です。
いつもいつもすごいプレッシャーと戦ってるんでしょうね。
それでもいつも締めてくれる。アナタしかいません。お任せします
画像


神よ!ありがとうございました。
試合時間 3:45
画像

画像


本日のお立ち台は、決勝打の井端選手と激走の澤井選手です!
(井端選手が澤井選手をお立ち台に上げたそうですね。イバッチ)
画像

画像


本日のライトスタンド盛り上げ担当はシャオロンです。
画像



おまけ。ネクストバッターズサークル。滅多に見られませんよ〜
画像



この日は、やっとドラゴンズロードを見に行きました。
それは、また後日に。



ドラゴンズ公式ブログ  井端選手のナイス犠飛と澤井選手の好走塁!
http://dragons-official.at.webry.info/200805/article_20.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08.05.25 ソフトバンクホークス 交流戦 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる