『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンズロード2008

<<   作成日時 : 2008/05/29 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あうっっ、連敗ですかぁ。。。『どりゃ☆齊藤』斉藤信介投手は今日もいい投げっぷりだったようですが。昨日の投球が今日の起用に繋がったんだよね。そして、今日の投球が明日に繋がる。ガンバレ!『どりゃ☆齊藤』!

やっと行ってきました。ドラゴンズロード2008です。
『ドアラのひとりごと』がカワイイので読んでやってくださいな。
画像


いろんな所にフリーダムな感じでドアラがいます。(公式ブログと同じ写真を撮ってました・笑)
画像



地下鉄でナゴドに来る人は、もう見慣れたのか素通り。
なので、ゆっくり撮影できましたよ。
画像


荒木選手会長のごあいさつ
画像


石黒さんオススメの撮影ポイント
ちゃんとポーズして来ました
画像


落合監督からコーチ・選手の写真が掲載されてます。
画像


『どりゃ☆齊藤』齊藤信介投手もいましたよ〜〜
選手名鑑と違って、みんないい笑顔です
画像



撮影しきれないくらい飾られてました。ドアラもいーっぱいいました。

『ナゴド未体験のドアラファン』の方、
ドアラトレイン(運次第) ⇒ ドラゴンズロード ⇒ イオンのドラゴンズショップ ⇒ ナゴド売店プリズマクラブでドアラグッズ大人買い ⇒ D-ステージで生ドアラ ⇒ お弁当はドアラ弁当 ⇒ グランドの生ドアラ と
満喫コースはいかがでしょうか?(笑)

名古屋なんて遠くて無理って方は、この写真をどうぞ
ご自身の写真を合成してちょポイントは上の写真のようにドアラと同じポーズを取る事ですよ〜(笑)
画像



ドラゴンズ公式ブログ ドラゴンズロードのドアラの記帳(笑)
http://dragons-official.at.webry.info/200803/article_18.html

名古屋市交通局  地下鉄
http://www.kotsu.city.nagoya.jp/subway/index.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラゴンズロード2008 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる