『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おぉ〜っと!『どりゃ☆齊藤』またまた中スポに!

<<   作成日時 : 2008/06/10 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6/9公示。齊藤信介投手、一軍登録抹消。。。あうぅ。。。やっぱ怪我ひどかったんかなぁ。。。って思ってたら、本日6/10中スポ・ドラ番記者のコーナーに『どりゃ☆齊藤』のことが!!!
画像

中日スポーツ <ドラ番記者> 2008年6月10日 紙面から
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/draban/CK2008061002000071.html

大丈夫か?と思わせて、最後にみんなを驚かせる。斉藤が2度、取材する側を楽しませてくれた。

 最初は6日の日本ハム戦。バントの打球処理をしようとして転倒。左ひざを痛めて、担架で運ばれたが、帰りは普通に歩いていた。「思ったより普通に歩けました。屈伸運動しても痛みはないです。大丈夫です」。当初は球団関係者が口をそろえて「だめだと思った」とけがを覚悟した。ケロッとしている姿に、余計にびっくりした。

 8日は試合前練習のゴロ捕球時に転倒し、またもや足を痛めた。いや、痛めたはずだった。それが9日、ナゴヤドームに現れると「足? 楽勝っす」とやはり平気な顔。驚くというよりは笑ってしまった。この日、森岡が昇格した都合で2軍行きとなったが、また1軍に戻って明るさを振りまいてほしい。

 (山本諭)


不死身か『どりゃ☆齊藤』
良かったぁ〜〜無事で。
大丈夫って思ってても、無理して悪くなると困るしね。
初めての一軍で自分が思ってるよりも疲れてるだろうし、ちょうど良い機会です。ファームで調整して下さいね。

そして、どりゃ☆の代わりに昇格した、森岡モリちゃん。
頑張って欲しいですね〜〜
夜空をめがけ放ち、一撃見せろ森岡!高く強くいつまでも輝き続けろ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さいきんPCの調子がおかしくてコメができるときとできないときとあって困る…汗
なんか斎藤投手いいカンジじゃないですか〜
これでもっとファン増えるといいですね〜
ではでは
いば
2008/06/10 21:09
ウチのPCは超低スペックだからよく固まる(T_T) 一度閉じて〜電源切って〜再起動ってのは日常茶飯事〜

ドラ番記者さんも『どりゃ☆齊藤』の魅力にハマリましたね。ふふっ、知名度アップ中♪「シンさま〜」が飛び交う日も近いかも。黄色いかどうかは別としてね(笑)
なおん
2008/06/10 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おぉ〜っと!『どりゃ☆齊藤』またまた中スポに! 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる