『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/13 ドアラTV生出演〜

<<   作成日時 : 2008/06/13 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

中京テレビ News リアルタイム に、ドアラさんが生出演しました。さすが、取材慣れしてらっしゃるだけあって、そつなくこなしてましたよ。

画像


ドアラ直筆の履歴書にそって進行です。
画像


旧型からの『整形疑惑?』に、
スリムになった事も、目が大きくなった事も、顔の色が変わった事も、全部「ダイエット」でと答えるドアラ。
そーだね。痩せると目もパッチリするよね〜〜
画像


履歴書によると、2007年・人生初の二日酔い。「くるしかった」そーな。
画像

引退危機の所で、シャオ・パオの写真がちょこっと出ました。
あの人と対面。伝説の金色の方です。

放送時間15分ほど。けっこう長かったですね。
最後は、おきまりの『ドロン』です。
画像



番組HP 中京テレビ News リアルタイム
http://www.ctv.co.jp/realtime/
HPで、ドアラ履歴書をアップしてくれるといいのにな〜〜

ココでドアラの履歴書をほぼ見られます。
さすが、ドアラと言えばこの方ですね〜オレのドアラさんです。
http://orenodoala.at.webry.info/200806/article_14.html

YOUTUBE  bakeru2000様、ありがとうございます。
http://jp.youtube.com/watch?v=hm6FwrdMhtw



6/13ニュース23 ドアラ、コアラのマーチのCMに出るようです。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、リアルタイムとニュース23見ました
朝、おめざめワイド で 夕方のリアルタイムに
ドアラさんが生出演って知りました

なんとドアラ あのチャーミングな 本多小百合アナの印象は?
の 質問に
「まぁ、まぁ」だって。おー生意気な、って感じでしたね

ニュース23は寝ぼけてみてました
ドアラのバック転の失敗の特集みたいな・・・

今日の中スポの4コマ漫画もドアラのテレビ出演のネタでしたね

あ、それから ローソンのリラックマのカップ
やっと手に入れました
入荷待ちだったので。


柿ロン
2008/06/14 11:33
朝の番組で予告してたんですか〜私は公式で知ったんですが、もしかしたら気付かなかったかも(汗)
ニュース23でチラッと映ってましたが、コアラのマーチのCMに出るみたいですね!一度はお断りされた『ドアラのマーチ』の実現もあるかも!?
しかし、全国ネットのニュースで10分も特集されるとは・・・

リラックママグカップ入荷待ちって、相当人気あったんですね〜!あの可愛さは幸せになれます♪
なおん
2008/06/14 12:30
なにぃ?「ドアラのマーチ」のオファーが すでにあったのですかぁ?
しらんかったヮ
いやあ、ほんとに現実味になってきたような・・・
柿ロン
2008/06/14 14:07
いやいや、普通のコアラのマーチのようです。
上に写真貼っときますね。
でもこれを足がかりにして・・・ロッテさーーん♪♪
なおん
2008/06/14 14:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6/13 ドアラTV生出演〜 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる