『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンズゆかた

<<   作成日時 : 2008/06/14 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の【楽天×巨人】は地震のため中止だそうですね。被災された方々にお見舞い申し上げます。
本日のドラゴンズに関しては、現実逃避させて頂きます

今年のゆかたデーは、7/21(祝)・7/22(火)・7/23(水)ですね。岡っ引ドアラがお待ちしております。
画像


民族衣装文化普及協会がやってる、『中日ドラゴンズ応援ゆかた講座』ってのがあります。
http://www.wagokoro.com/news/cyubu/185.htm
3回受講で6600円。これは超お得かも〜

特典があって、
1 2008ドラゴンズゆかたプレゼント
  去年のドラゴンズゆかたの金額を、ドラゴンズオンラインショップで見ると、帯付きで7350円。
  http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00002012/page/H045ANAG.html
  講座の自分で用意する物に帯が書いてあるから、ゆかた本体だけだと思うけど5000円くらい?

2 ナゴヤドーム ゆかたデー御招待
  去年、内野Bの上の方に座ってたと思う。団体さんが座ってる辺り。内野Bって3800円だよ〜
  一番安いパノラマBだったとしても1500円だもん。
  ゆかたとチケットだけで、受講料の元が取れるやん。

更に特典、たぶん、ドームのライブビジョンに映れます(団体さんいらっしゃーい)
あと、普通にゆかたデーの特典で、タオルはんかち貰えるし、去年はゆかた着てる人は売店でお菓子とか貰えたよ


いや別に民族衣装文化普及協会とやらの回し者ではありません。
ただ、去年のゆかたデーが楽しかったからさ〜〜ちょっとオススメしたくなっただけよ


公式ブログ  ゆかたデー用ポスター撮影
http://dragons-official.at.webry.info/200804/article_11.html

去年のゆかたデーの様子
http://54573307.at.webry.info/200710/article_4.html
岡っ引ドアラにそうえもん殿も!
http://dragons-official.at.webry.info/200707/article_10.html
http://dragons-official.at.webry.info/200707/article_11.html
http://dragons-official.at.webry.info/200707/article_12.html

今年のゆかたデーの告知が公式HPにアップされました。
http://dragons.jp/news/2008/08062501.html
ドラゴンズゆかた2008は、イオンのドラゴンズショップでの発売のようですね。
http://dragons.jp/shop/drashop/s_08062101.html

////////追加/////////
ゆかたデーのチケットを、リラックマがとってくれました〜〜
やったー!岡っ引ドアラに会える〜

■ 08.07.21 ゆかたデー 広島戦 前編  http://54573307.at.webry.info/200807/article_22.html
■ 08.07.21 ゆかたデー 広島戦 後編  http://54573307.at.webry.info/200807/article_23.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラゴンズゆかた 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる