『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと勝ちましたね! 『どりゃ☆齊藤』のドラフト

<<   作成日時 : 2008/06/15 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっほーーい!勝ちましたね。打線の繋がりもみられて、良い勝ち方です。これで、チームも中田投手もトンネルを抜けることでしょう!
岩瀬投手もビシっと決めてくれました。そう、翌日には立て直してくる所がスゴイ所。さすがは守護神様
試合結果 2008年6月15日(日) オリックス - 中日 4回戦 (京セラドーム)
http://dragons.jp/game/scoreboard/2008/index.php?date=20080615


さて、『どりゃ☆齊藤』のドラフト時の中スポの写真を、リラックマが送ってくれました。
画像

昨日(6/14)、ホームランを打った藤井選手と同期入団だったんですね〜
それも同じNTT西日本出身。(まだまだ知らない事がいっぱい)
藤井選手は一年目から活躍してるから、なんかもっと前からドラゴンズにいたような気になってました。


斉藤信介投手、2005年ドラフト入団時のインタビュー
自分で怪我をしない体と言ってます。やっぱ不死身?
http://dragons.jp/teamdata/draft/2005/d_saito_s.html

6/9に一軍登録抹消されてから、ファーム情報もチェックしてますが、どこにも出てませんねぇ。。。
実は怪我の状態が良くないんじゃないかと心配しちゃいます。
再登録まで10日。最短で6/19ですか??戻ってくるかなぁ〜戻ってこーい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はなかなかエンジンかからなかったですね〜
こちらは神戸なので、周りは虎党ばっかで
立場が弱いです。。。
でも、これから巻き返そう!!
どんな時も選手を責めない監督で良かったです〜
riku
2008/06/15 16:42
rikuさん、こんばんわ。気分いい夜ですね〜♪
最近の失速ぶりに、虎ファンの友達に「阪神(負けるのに)付き合ってくれんねぇ」とボヤいてしまいました(笑)
そうですよね、これからですよね!オッチーを信じて応援し続けましょう!
なおん
2008/06/16 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと勝ちましたね! 『どりゃ☆齊藤』のドラフト 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる