『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 06.07.02 広島戦

<<   作成日時 : 2008/06/19 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パオさんの頭頂部です。どこから見ても隙の無い可愛さですね〜
画像


試合前の練習風景から。
画像


「ミツは?」高橋光信選手。球団職員になった「ナベさん」渡邉博幸さん。広島に入団したアレックス選手。
画像


ヒ〜デ〜ノ〜リ〜〜
画像


この前日に、荒木選手が1軍復活。
何で外野に向かって歩いてる?って思ったら、【1番・センター・荒木】でした。
画像


頑張れ!一樹・ヒデノリ兄弟!
画像


パオさんのラブリーポーズも
画像

もちろん、シャオさんも忘れてませんよ〜 何気に網の色と同化(笑)
画像


スターティングメンバー
画像


ミーハーな私が、渋い方を撮ってました。上田選手ですよね。
画像


試合風景。
画像


チアドラキッズと旗を振るドアラ。
ちなみに、チアドラキッズのスタンバイはフツーの通路。公衆電話前でしたよ。「はーい、みんなこっち見て〜」って。
画像


バクテン助走のドアラと、見つめるウッズ選手。
画像

この日のドアラは、お腹が痛かったそうな。でもバクテン成功!よく頑張りました。


ドラゴンズ公式ブログ 似顔絵コンクール
井上選手の似顔絵がサイコー
http://dragons-official.at.webry.info/200607/article_2.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
06.07.02 広島戦 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる