『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 06.07.08 長良川球場 横浜戦

<<   作成日時 : 2008/06/25 19:54   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2006年の長良川球場です。ドアラも来てましたよ〜♪

まずは、ウォーミングアップから。私の視線の先は、森野選手
画像


アライバ 選手が近いです〜
画像


立浪さん。横浜の田代打撃コーチにご挨拶。(2008年は2軍監督してらっしゃいますね)
画像


アレックス選手と森野選手。何を話してるんでしょうね〜?お気に入りの2人を撮れてご機嫌〜
画像



働くドアラ。
画像


クルーン投手とドアラ。ドアラさん、さっきまでと態度が違いませんか?仲良しだからね〜
画像


メンバー表交換の落合監督。
後ろに見えるケツは、森野選手。←カクジツに森野さんシルエットと歩き方に特徴あると思いませんか?
画像


横浜の番長 三浦投手とシゲシゲ。谷繁捕手って横浜からFAで来たんだったね〜
画像


働くドアラシリーズ。
画像


試合前の円陣
画像


スターティングメンバー発表!ドアラ・シャオロンもいますね(笑)
画像


先発は昌さん。
画像



中日新聞社のヘリコプターから、始球式用のボール投下
画像
画像


昌さんとドアラにはさまれて始球式なんて、幸せな子だぁ〜いいなぁ〜
画像



試合開始です。
画像


長良川球場ですからね。山を入れて撮影です。
画像


地元のヒデノリ選手。
画像


応援に忙しくて写真あんまり撮ってないです。。あっとゆーまに暗くなりました。
画像


立浪さまぁ〜〜
画像


何を撮ったか判らないと思いますが・・・・途中で結構な量の雨が降ってきたんです
リラックマが屋根がある所のチケットを買ってくれてたので、濡れずに済みました。
画像


ジェット風船飛びます。
画像


試合終了!!快勝ですね〜むっちゃ楽しみました
画像


試合後、報道スペースにいた信子ちゃんに、ファンが集まります。
信子ちゃん、ダブルピース気さくすぎます(笑)
画像



NAGARAGAWAの文字を撮っておきました。
画像



試合が楽しかったので、余韻に浸りつつ球場周りの記念撮影。
戦前に甲子園で優勝した岐阜の人で、戦争に行って亡くなったそうです。『ウィキペディア(Wikipedia)』松井栄造
画像


高橋尚子さんの銅像。 『ウィキペディア(Wikipedia)』高橋尚子
Qちゃんと和田一浩選手は同級生〜(同級生にみえんけど・笑)
画像



ドラゴンズ公式ブログ  岐阜の天気は大丈夫そうですよ 暑いけど。
http://dragons-official.at.webry.info/200607/article_8.html
あの【ドアラを肩車の平沼さん】が載ってました。平沼さんについてはこちら(落合英二さんブログ)


岐阜メモリアルセンター 長良川球場
http://www.gifuspo.or.jp/zoneD/100/101-1.html
『ウィキペディア(Wikipedia)』 長良川球場
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E8%89%AF%E5%B7%9D%E7%90%83%E5%A0%B4


今年(2008年)の長良川球場。08.04.29 長良川球場 vsベイスターズ
http://54573307.at.webry.info/200805/article_13.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アライバ!!
近いです近いです近いです!!!
井端さん帰ってこれるらしいですねっ
テンション上がりまくりです↑↑↑

テスト週間なのでこれで〜
またきます♪
いば
2008/06/25 20:23
帰ってきますかぁ〜♪さすが、鉄人イバッチですね!
ドラゴンズの不安が一つ減りますね!
なおん
2008/06/25 22:13
2006年の長良川球場ですか。
私も絶対に行ったはずなんだけど、なんにも覚えてないぞ〜

岐阜の試合は10年以上もまえから必ず行きます。
が、雨でチケの払い戻しが多いですよ〜
今年は二軍の試合も5月にあったためか、8月には無いみたいです。
残念です。

柿ロン
2008/06/25 22:31
アライバの匂いがするので、やってきましたw
何度見ても萌え、いえいえ癒されます。
球場で2人の雄姿+仲良しっぷりが見れる日を心待ちにする日々です(^-^)

働くドアラシリーズ、かわいいです☆
お手伝いドアラってなんか健気で良いですね。

そして、「後ろに見えるケツは、森野選手。←カクジツに森野さん」に吹きましたw
絶対に森野さんですよ!!ちょっと猫背で腰がひけてる感じ?
って、「それドアラの歩き方に似てる!」と思ってしまったのは私だけでしょうか(苦笑)
myun
2008/06/26 18:04
>柿ロンさん
長良川球場での試合って、なんだかウキウキしますよね〜そう、2軍でも観に行っちゃいますね!
去年の広島戦は雨で中止でしたね。去年は地方球場の主催試合は雨だらけだったような。。。地方のファンは年一回を楽しみにしてるんだから、梅雨時に地方球場の日程はカンベンして欲しいですね。
お互いに知らない時に、同じ場所で観戦してたんですね〜!ご縁を感じます☆

>myunさん
4日間も試合が無いなんて寂しいですけど、イバッチの治療期間が出来たと思えば、ラッキーかも。アラデラも機能してますけど、やっぱアライバじゃないとね〜!!!

やっぱ【ドアラ=森野】説!?
なんかね、森野さんって、ひょっこひょっこって左右に揺れて歩いてますよね?特に後姿がわかり易いです。アスリートっぽくない所がミソ。
『シルエットで荒木さん!』と同じで『あのケツ森野さん!』で〜す(笑)

なおん
2008/06/26 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
06.07.08 長良川球場 横浜戦 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる