『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアラのテーマ♪の着うた『ダウンロードしてみたら? どあら』

<<   作成日時 : 2008/06/28 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

熱があるので早く寝ようとしたんだけど、さっぱり寝れんので更新。
立浪選手のHR感動しましたね〜〜やっぱり立浪様だわ。
画像


ドアラのテーマ♪着うたが、JOYSOUNDでダウンロード出来るようになるそうです。
既に、待ち受け画面のダウンロードが出来るようになってて、
写真のらぶりードアラの待ち受け画像もありましたよ〜
画像

サイトの入り口でドアラが、『おこづかい かせぎにきました』と言ってます。
そ、そんな事言われたら、
「ドアラ、ビンボーだもんね〜おこづかいあげるよ〜チャリーン」って登録しちゃうじゃないですか〜(笑)


■JOYSOUND (ココでケータイサイトのアドレス見てね。)
http://joysound.com/ex/mobile/index.htm
ケータイサイトには、ドアラからのメッセージもありますよ〜


本日の情報はすべてリラックマより。リラックマ知らせてくれてありがと

/////////追加/////////
ドアラのテーマ発売元からの情報です。
7月4日の 朝5時〜 レコード会社直営「レコ直」で着ウタがダウンロード出来まーす!

■DJ DOALAの製作日記  業務連絡です!!
http://ameblo.jp/dj-doala/entry-10111718128.html
ココのQRコードからどうぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体調はどうですか?? お大事にね。。。
今日は雨で試合が中止のようですね〜〜〜
残念ですぅぅ。。。
先日は川上さんで勝てて 良かったぁ!
7月は巻き返してくれると信じています。
夏場に強いドラですからね!!
riku
2008/06/29 14:38
ご心配頂きまして、ありがとうございます。
翌朝にはすっかり熱は下がり、元気にイオンで中華バイキングを腹一杯食べてきました〜p(^-^)q

そう、7月は阪神戦だらけ。ココが勝負所ですね!頑張って欲しいですね〜
なおん
2008/06/29 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドアラのテーマ♪の着うた『ダウンロードしてみたら? どあら』 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる