『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ドラゴンズで『どりゃ☆齊藤』

<<   作成日時 : 2008/07/03 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

遅くなりましたが・・・落合英二さん、齊藤投手を取り上げてくれて、ありがとう!!
月刊ドラゴンズ7月号。『英二EYE'S』
画像
記事ページだけだと地味だったんで、パオ付きです(笑)


「人生を決めた1球」というテーマです。
どりゃ☆齊藤の今期初登板での『7回2死満塁フルカントでの次の1球』について書かれています。

もちろん、落合さんの経験談も書かれています。深いぃ〜話ですよ。
ぜひ購入して下さいね〜〜

パオページの『パオビジョンによるドアラ』がウケル


■『どりゃ☆齊藤』齊藤信介投手 今季初登板!!!
   落合さんの記事中にある、渋谷キャップの記事もありますよ。
http://54573307.at.webry.info/200805/article_20.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれ斉藤!!
まだ怪我は万全ではないようだけど、五輪中は、斉藤選手の力が必要!!
クールでなかなかしゃべってくれないけど、すごくいいやつ。
みんな応援してちょ!!  友人代表より

2008/07/04 22:42
豊さん、こんばんは。
斉藤投手のお友達なんですか???コメント頂いて嬉しいです♪

ひみつのオッチーなので、けが人情報は伝わって来ないので、齊藤投手の怪我の具合が心配です。
でも、怪我に負けるような人ではないと思います。ナゴヤドームが齊藤投手を待ってます!!ファンもあの投げっぷりを忘れてないですよ。ココに「斉藤信介 怪我」の検索で来てくれる人が結構いるんですから。

私は、ここで地味〜に『どりゃ☆齊藤』を世間に広めてます(笑)
2006年ネタがまだありますからね〜次回の『どりゃ☆齊藤』はスカイマークスタジアムです。
また見に来て下さいね〜♪
なおん
2008/07/04 23:56
おはようございます。
昨日は、岩瀬投手が久々の登板とあって、ちょっとひやひや。

最近投手陣があまりよくないので、斉藤投手の出番も早く見たいところ。
気合の一球を見たいねぇ。

最近は、斉藤投手とも会う時間はなかなかないけど、がんばっているみたい。怪我したときも、「大丈夫っす」っていってたから、復帰もまじか?かな。

久し振りに声かけて、また近況報告でもします。

2008/07/05 09:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月刊ドラゴンズで『どりゃ☆齊藤』 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる