『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッテ戦に登板!『どりゃ☆齊藤』

<<   作成日時 : 2008/06/04 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

6/4 ロッテ戦。千葉マリンスタジアムに『どりゃ☆齊藤』齊藤信介投手が登板しました〜今のところ、防御率0.00ですよ〜〜すごいよ。どりゃ☆

先発は昌さん。守備のミスもあり、ちょっとイヤな展開。
ロ5-2ド 5回裏 1アウト3塁でピッチャー交替。どりゃ☆の登場です。
画像


今日もピンチでの登板です。
画像


あうぅ。ボール。ボール。がんばれ!!!
画像
里崎選手にファーボール

次のバッターは、ズレータ選手。怖いバッターが続きます。見るからに打ちそうで怖いです。
画像
キャッチャーフライ!小川くん、ありがと〜

サブロー選手。これまた打ちそう。2アウト 1・3塁
画像


がんばれ『どりゃ☆齊藤』
画像


画像
打ち取ったよ〜〜やったね!!



6回裏。おおっ。6/1西武戦に続いての、2回登板です。
画像

よーしっ!サードゴロ!
よーしっ!!セカンドフライ!!
よーしっっ!!!三振!!!!!
画像



今日もカッコイイぞ。『どりゃ☆齊藤』

直後の7回表にウッズ選手の2ランホームランで、1点差。
あとは9回表にかけるのみ。
がんばれ!ドラゴンズ!!!


・・・・・・・・残念。

なぐさめは、マーくんが映った事だけです。
ヒーローインタビューのズレータ選手とマーくん・リーンちゃん
http://www.marines.co.jp/event/chara.php
画像



そのヒーローのズレータ選手をキャッチャーフライに抑えた『どりゃ☆齊藤』はエライ!
本日のスコアボード
http://dragons.jp/game/scoreboard/2008/index.php?date=20080604
試合後のステージとDJドアラはこちら ドラゴンズ公式ブログ
千葉マリンスタジアムで交流戦。
http://dragons-official.at.webry.info/200806/article_3.html
中スポ  千葉でもドアラ“旋風” 2008年6月5日 紙面から
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/news/200806/CK2008060502000068.html?ref=rank

齊藤投手のことを書いてくれてるブログがありました〜♪
■ドラゴンズ・斉藤信介投手の投球を勝手に分析。
http://blogs.yahoo.co.jp/salmon_roe_league/43342733.html




・・・・・・・・・ひとりごと。

公式ブログに限らず、試合に負けた時だけネガティブ書き込みする方が結構いますよね。。。
(そーゆー人に限って、自分のブログ何も書いてない。ネガ書き込みする為だけにブログ開設してる)

人それぞれ自由だと言いたいでしょうが、キタナイ書き込みはそれが許されてるサイトで御自由にどうぞ。

ここ数年、2ちゃん掲示板のルールが、ネットの標準ルールだと誤解してる人が多くなり過ぎ。
2ちゃんは管理人さんの決めたルールがそうだから、あの状態でいいんだけど、
それを勝手に他のサイト・ブログで適用しないで頂きたいわ。

最低限のネチケットを守る以外は、各サイトの管理人のルールに従って参加するもんでしょ。
ブログも同じやと思うけど。


前にも似たようなこと書いたので。
http://54573307.at.webry.info/200709/article_20.html

昔の公式ブログ。いろいろあったのに忘れちゃったかなぁ。。。
http://dragons-official.at.webry.info/200609/article_9.html
http://dragons-official.at.webry.info/200706/article_12.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね〜
めっちゃ画像❤
最近斎藤君がんばってますよね
この調子でドラも勝ってくれるとうれしいんですけどねぇ(>_<)
次は勝てるように。
応援していきましょう!!!
いば
2008/06/04 22:17
あと1点が遠いんですよね〜いつもながら。
齊藤投手を見かけたら「シンさま〜☆」と声を掛けてあげて下さいな。
彼には野太い声の応援しか飛んでこないんです(笑)
もちろんTVに向かってもOKですよ〜
なおん
2008/06/05 13:00
シンさま〜ですね☆おっけです!!
野太い声だけですか…
じゃあ女子高生の黄色い歓声でガンバってもらいましょうかw
いば
2008/06/05 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロッテ戦に登板!『どりゃ☆齊藤』 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる