『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアラ予約しちゃいました〜♪

<<   作成日時 : 2008/06/05 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どーしよっかな〜って思ってた、ドアラCD。どーせなら、みんな買っちゃえ〜ってコトで、DVDもCDも予約しちゃいました。初・アマゾンです(笑)

■■予約リスト■■
画像

ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。
http://www.amazon.co.jp/
ドアラのすべて
http://www.amazon.co.jp/
ドアラのテーマ  DJドアラ
http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=R0345551

最近、リラックマから『ドアラキチ』と呼ばれても否定しなくなった私。。。

『ドアラのすべて』をCBCで収録した時の記事が、名古屋タイムズにありました。
■ドアラがテレビ局ジャック! CBCで大暴れ
  写真が可愛いよ。テレビ局で受付を済ませた早々に超リラックスモードのドアラ
http://www.meitai.net/archives/20080602/2008060203.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さっき、ドラゴンズオンラインショップを見てたら、
2006年優勝記念DVDがまだ売っていた。
画像
                         左がCBC製作。右が東海TV製作
ドアラもちょっとだけ映ってる。チラッっとだけ映ってる。
選手の後ろで見切れるドアラを探す、M的鑑賞はいかがでしょうか(笑)
もちろんドラゴンズの名シーンばかりだから、ドラゴンズのプレーも堪能できますよ〜
選手が今より若いなぁ〜(ドアラも若い?)

2007年日本一DVDも同じように楽しめますよ。ドアラキチ(M限定)にオススメで〜す
画像
                         左がCBC製作。右が東海TV製作


////////////追加////////////////  2008.7.19

連敗続きに現実逃避。2007日本一DVD(CBC製作版)を鑑賞。
ファーム優勝もオマケに入ってるんだけど、その胴上げシーンに『どりゃ☆齊藤』も映ってる!!!
普通に見たらわかんないんだけど、コマ送りなら(笑)
おヒマな方は、探してやって下さいな〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドアラ予約しちゃいました〜♪ 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる