『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンズ4500勝!昌さん197勝!おめでとう!!

<<   作成日時 : 2008/07/15 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昌さん197勝目おめでとうございます!!
途中アブナイ感じもありましたが、さすがは【スーパーおっさん】さすがは白熊(落合英二さん・談)です。

画像
(写真はナゴヤ球場での昌さん)

浅尾くん⇒岩瀬さんもビシっと継投。
荒木さんの先頭打者ホームラン、森野さんの試合の流れを決めるホームラントドメにノリさんのホームラン
旭川で観られた方は幸せですね〜〜
画像


今日の結果で旭川(北海道)に良いイメージが出来たんじゃないかな〜
この調子で明日も


ドラゴンズ4500勝ですか〜
今現役の選手も、引退した方も、この4500勝の内のいくつかに貢献してるんですよ。誇りに思って下さいね。
( 『どりゃ☆齊藤』も2勝くらいは貢献 )


普段は生観戦した時しか書いてないんだけど、
今日は、久しぶりの勝利だし、昌さんの勝利だし、4500勝だし〜
いや〜嬉しいなぁ〜

■旭川スタルヒン球場  ナイター設備が無いのでデーゲームなんだそうな
http://ja.wikipedia.org/wiki/

■中スポ マサ決めた!!197勝チーム4500勝 竜、北の大地で祝い星  2008年7月16日 紙面から
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/news/200807/CK2008071602000072.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう昌さんが登板される日は落ち着きませんわ。
年齢も近いから 同志のような気がするんでね。
この昌さんの口がオバQみたいで大好きで〜〜〜す!!
川上さんも 北京のメンバーに選ばれましたね‥
がんばってほしいです^^ 
riku
2008/07/19 10:20
あと3勝ですね〜!
オバQですか(笑)つい、アノ歌を歌いそうに…○ーラコ〜○ーラコ〜♪
私は【おっさん投法】と【おっさん打法】がイケてると☆

オリンピック、頑張って欲しいけど、それよりも無事帰ってきて欲しいです。。ドラ選手を大事に使ってね。星野さん。
なおん
2008/07/19 14:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラゴンズ4500勝!昌さん197勝!おめでとう!! 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる