『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バッター タイロン or 大豊!・・・・・ドアラ〜!

<<   作成日時 : 2008/07/01 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

スライド登板(笑)『アオキーズ・ピザ』今年も登場!中日ドラゴンズ承認 でらうまセットですよ。
こんな顔してやってきました。去年よりカラフルになってます。
画像


食べる前に、まずは写真。ドアラオープン!
画像


アップにしまーす。
画像

ウィンナーでバット。うずら卵でボール。パイでグローブ。今年も凝ってますね〜

んでは、いっただきまーす
具材が定番っぽいので、普通にうまいですよ。
・・・・・・・・端っこに並んでる丸い物。何故かたこ焼き。たこ焼きは単品で食べた方が美味しいかも。
去年は食べきれなかったけど、今年はお二人様でほぼ完食のボリューム。

総評。。。去年との比較。
箱が派手になって、届いた時のウキウキ感はUPでも、箱捨てなきゃならんし。
見た目は、クオリティーUP 去年はボールが崩れてボールに見えなかったから。
味は、去年の方が隅から隅まで美味かったな〜。ボリュームもスゴかった。
CMは毎年オモロー 今年のは大豊飯店行きたくなる(笑)


これが、先着15000様プレゼントのうちわ。
画像


『ドアラのピザお届け権』プレゼントに応募しときましたよ。
いやいや、『ドラゴンズ公式戦チケットペア』が当たれば嬉しいです。
でも、もし、いや、間違って、そんなミラクルが起こってしまった時は、我が家でピザパーティーだぁ


■アオキーズピザ 中日ドラゴンズ承認 でらうまセット(CM見られますよ〜)
http://www.aokispizza.co.jp/page/index.html
来年は、いっそ『ピザ自体がドアラの顔デザイン』はどうでしょうか?


去年(2007)のアオキーズピザ  ドラマヨ でらうめ〜がや〜
http://54573307.at.webry.info/200709/article_7.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アオキーズピザ「でらうまそう」やがや。ですね
今年は大豊さんとのコラボなんですね
あ、ドアラもいましたネ
ウチは配達区域外なんで買いにいかねば なりません

久しぶりに 落合英二さんのブログ見たら
ブルブルの件で盛り上がっていましたね(笑っちゃいました)
小林投手のファンもけっこういるんですね
ウチも応援してるんですよ 小林君のこと。


柿ロン
2008/07/01 22:49
連投すいません
イオン大垣にドアラが来るとかっていううわさを耳に
したんですが、もう来たんですか?
知ってますぅ?
柿ロン
2008/07/01 23:04
6/29に来てたみたいですね。全然知りませんでした。。。ウカツでした。。。
その前日にイオン大垣に行ったんですよ〜大々的に宣伝しといてくれれば、気が付いたのにぃ(涙)
今、検索してみたら、YOUTUBEにもアップされてましたよ。それを見て、生ドアラを逃した悲しい気持ちを慰める事にします。。。
なおん
2008/07/01 23:21
やっぱし、28日に聞いたけど来週だと思ってました。
どっちみち29日は用事あったからムリぽ
私もYouTube探してみます
「前日に行ったのに気づかなかった」
私も モレラで経験してます リバモもだった
次の日に気が付くのって ショックですよね
柿ロン
2008/07/01 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バッター タイロン or 大豊!・・・・・ドアラ〜! 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる