『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08.07.21 ゆかたデー 広島戦 前編

<<   作成日時 : 2008/07/22 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ゆかたデーに行って来ました。昌さん、198勝目おめでとう!そんな試合を観られて幸せです
お出迎えは、4番ちゃん 大石ゆり香さん←リラックマ情報で追加
(たぶん去年の4番ちゃんと同じコ)。
ゆかた着用サービスのミニタオルを頂きました
画像

もらった『ミニタオル』今年はシックにドラゴンズブルーです。 去年のミニタオルはこちら⇒
画像
ずーっと欲しかった『ドアラのしっぽ』も買いました〜


今回は、2ヶ月ぶりだったためか、広島の練習からウキウキと写真を撮りまくり。
背番号9 緒方さん。立浪さんと同じで選手兼任コーチなんですね〜
画像


背番号12 期待の新人、小窪くん。
画像


アレックス選手のティーバッティング。
アレちゃんの打席で思わず歌ってしまいましたよ。勇ましくたくましく拍手に乗せてホームラン
画像


一塁側ドラゴンズベンチです。選手はいませんが、有名人がいっぱい。
画像
背が高くてブルーのシャツ着てる人が今中さん。高田アナ。
画像
サンドラのみなみちゃん。
画像
小松さんと、川又さんと、鈴木孝政さんとCBC久野アナ。
画像



シャオロン・パオロン登場 なにげにブラウン監督も端っこに登場(笑)
画像


ノリさん、キャッチボール。ノリさ〜ん、どーしたトですか〜?
画像


なんか、いい感じの写真が撮れました
画像



アライバが遠いなぁ。。。井端さんが荒木さんに何か話し掛けてるよ〜、荒木さん気付いてあげて
画像


背番号1 前田さん。
前田選手2000本安打ユニを着てる人を見かけたけど、カープ坊や風前田イラストがイケてましたよ。
画像


スターティングメンバー発表(やっと・笑)!昌さーん!!!
画像


そう、スピードボールコンテスト・・・
応募したんだけど、ハズレました。キャッチボール練習までしたのになぁ〜
画像


オープニングダンス
シャオロンダンスが完璧!パオロン意外と激しい動きもOK!ドアラ・・・はちまき??
画像


昌さんの投球練習。もーすぐ試合開始です。
画像




まだ長くなりそうなので、続きはこちら。⇒


■公式ブログ  見えてきました。
http://dragons-official.at.webry.info/200807/article_12.html

■ドラゴンズHP ナゴヤドーム  ベースボールメイツ紹介
http://dragons.jp/nagoyadome/baseballmates.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆかたデー、いいなぁ…
あのゆかた、毎年ほしくてほしくて…

井端さん、話しかけ方がかわいい…荒木さん、気づいてあげてよ!!w
あとドアラ。はちまき(?)のまきかた間違ってません?!
これがキモかわいいキャラクターのすることですねww
追記待ってマース♪
いば
2008/07/22 21:25
ゆかたカワイイよね〜ピンクのやつ。私的には去年のがカワイイと思う☆
花火大会で着て、ドラファンをアピールしたりして(笑)残念ながら持ってませんが。

昨日の試合では、荒木さんがヒット打って、井端さんが送ってっていう定番シーンが観られて嬉しかったです。ドラの基本はコレじゃなくっちゃ!
なおん
2008/07/22 21:57
なおんさん、おはようございます。そして、初めまして。

昨日はさくらさんのブログで私の質問に答えてくださって、ありがとうございました。
お礼方々、なおんさんのブログに初めてお伺いしましたが、写真がいっぱいで充実していますね。

昌さんの198勝を目の前で見られたなんて、うらやましいです。

観戦記の続きも楽しみにしています。
けいここ
2008/07/23 05:25
わざわざ御来場ありがとうございます(^o^)

けいここさんのお名前は、公式でよくお見かけしてたので、なんとなく親近感(*^-^*)それと、津田投手の話題をTVで見たばかりだったので、勝手にお答えしちゃいました。
広島市民球場が取り壊しとなると心配になっちゃいますよね〜
もし、9月に広島市民球場へ行けたら、碑を探してみたいと思います。

今回のナゴドは浮かれてて、帰ってデジカメ見たら、150枚も撮ってました(失敗だらけ・汗)厳選の20枚だと思って下さいな(;^。^)

このゆかたデー2日間の試合を見る限り、ドラゴンズはまだまだ大丈夫。これからも頑張って応援して行きましょう!!!
なおん
2008/07/23 20:50
おはようございます。
アライバと聞いて沸いてきました(笑)
井端さんが呼んだとき、荒木さん何か考え中?
せっかく井端さんが呼んでるんだから気づいてあげて〜(*゜∇゜ノシ☆
後で「冷たいヤツだな〜」とか井端さんに言われてそう(笑)

ゆかたデー応援お疲れ様でした!!
地元だったら私もゆかた着て応援行きたかったです〜。
なおんさん、勝利の女神として毎試合応援へ行ってください!!(笑)
私の場合、一人観戦のときは勝率約6割なのですが、相方と見るとぐっと勝率が下がります。ナゼ!!!(-Д-川;)
myun
2008/07/25 07:15
myunさん
アノ写真、結構イイでしょ?遠いけど、フライデー(?)です(笑)

ゆかた暑かったですよ〜σ(^^; 冷房温度下げて欲しいですわ。
勝率が下がる原因は、、、myunさんの視線が荒木さんだけ!だから、ヤキモチパワーでは??(=^^=)
なおん
2008/07/25 19:39
フライデーとても良いです☆( ´艸`)ぷぷっ
見出しは「アライバ破局…か!?」って感じでしょうか。
って、付き合ってたのかよ!!(*゜∇゜ノシ☆(笑)

確かに、先日ナゴド観戦したときは私も暑いと思いました。(Tシャツで観戦してたのに)
外の気温が上がるとドーム内の冷房が効きにくくなるのかもしれませんねぇ〜(- -;)ゞ

>ヤキモチパワーでは??(=^^=)
えー??そんなことないですよ〜ヾ(´ー`)
でも、最近「アライバと俺の間には越えられない壁がある(T∇T)」と言ってよくいじけてるので、たまにはかわいがってあげることにしますw
myun
2008/07/27 10:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08.07.21 ゆかたデー 広島戦 前編 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる