『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08.07.21 ゆかたデー 広島戦 後編

<<   作成日時 : 2008/07/23 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日(7/22)も勝ちましたね〜ゆかたデー勝率いいんじゃな〜い?
さて、7/21ゆかたデーの1回裏の攻撃から。そう、荒木選手の1点です。
                             ゆかたデー前編はこちら ⇒


1番荒木、初球をレフト前ヒット
1塁ランナー荒木。初球、井端が送って、ランナー2塁
バッター森野に対して、初球ワンバウンド荒木3塁へ
キャッチャーが3塁に暴投荒木ホームインたった3球で1点先取
画像


6回裏、怒涛の攻撃応援が忙しいので、写真はありませんよ〜
和田さんヒット!ノリさん送って、小池さんヒット!!
シゲシゲのタイムリー(あぁ、ひさしぶりな感じ)!!
立浪様のタイムリーツーベース!!!イイもん見せて頂きました〜立浪様には2塁ベースが似合います
画像


大竹投手からピッチャー交替。岸本君26歳。けっこうイイ男やなぁ〜
画像
その岸本くんから、荒木さんもタイムリーですよ。イケイケGOGO!ワッショイワッショイ


7回から浅尾くん登場 足の跳ね上がりがいいなぁ〜
画像


燃えドラタイムのシャオ・パオ
画像


も〜り〜の〜〜
画像


そして、バクテン成功のドアラ!成功なんだけど、この写真だと失敗みたい(笑)
画像


若手が出てくると嬉しくなるので、、、平田くん。
画像


9回表。小田さん、お帰りなさーい待ってたよ〜〜
画像

ってか、ネルソンだよ、ネルソン投手よっ!!ファームでナゼかむっちゃ人気あったネルソン投手
画像
ネルソン投手を心配そうに見つめるデラロサ選手。(他の写真でも、デラちゃんネルソン投手を見てるんだもん)

ネルソン投手が無事に無失点で抑えて、ヒーローインタビューは昌さん
さすが、【スーパーおっさん】。200勝まであと少し。
画像


レフトスタンドまで来てくれたドアラ
ライトスタンド前、バクテン失敗でヘコむドアラ
1塁側でずーっとグリーティングしてくれたシャオロンパオロン。みんなアリガトウ。お疲れ様でした〜
画像



前回の広島戦の時に見た、鯉のぼりさんがまたいました。
鯉のぼりさん、レフトスタンドのゴミを集めてました。観戦マナーのシッカリしたいい人ですね〜〜
画像
右上の白い人は、キティちゃんモドキ(笑)


おまけ。ゆかたデーのサービス品。ビールのつまみになって嬉しかったわ
画像


今期の観戦成績、6勝0敗1分
今のところ負け無し自称、勝利の女神(←連勝に浮かれてアホ発言〜)
画像



■試合結果
http://dragons.jp/game/scoreboard/2008/index.php?date=20080721
■公式ブログ  見えてきました。
http://dragons-official.at.webry.info/200807/article_12.html
■中スポ イッキに決めちゃえ マサ、198勝  2008年7月22日 紙面から
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/news/200807/CK2008072202000087.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
21日は、いいお席で観戦で、試合もいい試合で ほんとに
よっかたですね。
しかも、ゆかた観戦ですし・・・
ゆかた姿、お似合いですよ。
写真も いっぱいで じょうずに編集されてますね
 
柿ロン
2008/07/23 22:32
追加。
この新聞(22日)の中スポの12、13面ぐらいも見てね
柿ロン
2008/07/23 22:35
同時に同じコメント〜(笑)
写真は、簡単操作のフリーソフトを使ってます。使い方超簡単なのでオススメです。あとでご紹介しますね!
なおん
2008/07/23 23:33
カープのメンバーをたくさん撮って下さって
ありがとうぅぅぅ〜〜〜!! うれしいですぅ! 
岸本くん、よろしくぅ!!
riku
2008/07/28 09:23
rikuさん、こんばんは〜
赤い人がいっぱいなのは、rikuさんの長男さんを狙い撃ち☆♪
今回の収穫は、アレちゃんのティバッティングを見れたのと、岸本くんがカッコ良かったコト。
あと、鯉のぼりさんがいい人だって判ったこと。
毎度、応援団のスクワットはすばらしかったですよ〜〜
なおん
2008/07/28 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08.07.21 ゆかたデー 広島戦 後編 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる