『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアラがやってきた〜♪

<<   作成日時 : 2008/07/23 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

かわいいよ。かわいいよ〜ドアラ
『ドアラのすべて』・・・すべてって感じ。ナゴドでお仕事するドアラが見られます。
バクテンもいっぱい。ドアラの履歴書と言ってもいいかも。ドアラのマイナーチェンジの年も判ったし
画像


DJドアラは、CD本体がドアラになってるところに、DJドアラへの愛を感じるわ。
明日、車検から車が帰って来たら、聞こうっと



ぜんぜん関係ないけど、携帯を買って1年半くらい。
今日初めて、カメラのオートフォーカスボタンに気が付いた。
遅い、気付くのが遅すぎる今まで撮ったピントのズレた写真は何だったんだ〜〜



なんじゃ?この記事は?
ドアラが銀幕デビュー!12月公開の鬼太郎  サンケイスポーツ(07月19日08時00分)
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/ssp_080719_5086940948.html
ホントに何処に行くんでしょ〜ドアラは。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
ドアラ、どこまで行っちゃうんでしょうね?
森野選手とか憲伸は「ドアラの人気は今だけ」なんて言っていますが、ドアラブームはしばらく終わりそうにないですね。もちろんブームが去っても、ドアラにはドラゴンズファンがついていますよね。
『ドアラのひみつ』は日本から送ってもらったんですけど、他はまだ入手していないので、帰国して手に入れるのを楽しみにしています。
ところで、前記事の森野選手のイラスト、確かに似ていますね。でも、私の中の森野選手はもっともっと可愛いんです!
けいここ
2008/07/24 07:08
うちにもドアラがやってきましたよ!!
ますますドアラにはまってゆく私…w
次の「げんじつとうひしてみました」でしたっけ??あれも楽しみですねぇ♪
いば
2008/07/24 20:19
なおんさんはじめましてなつめひろえといいます。ドラゴンズのブログから来ました昨日からブログ始めましたのでコメントよろしくお願いします そうですねドアラは何処まで言ってしまうんでしょうね
ひろえ
2008/07/25 10:51
>けいここさん
私も森野選手が好きですよ〜遠目で見ても動きで判りますよ(^.^)v
今、絶好調なだけに、オリンピックで抜けるのがイタイです。オリンピックで活躍してくれるのも嬉しいですが…ファンとしては複雑です。
なおん
2008/07/25 19:16
>いばさん
ドアラ買ったんですね〜!ドアラグッズ増えすぎて、お小遣い足りないんじゃない?意外と高いしね。
でも、ドアラブームも今だけだと思うと、つい買っちゃいます。
なおん
2008/07/25 19:25
>ひろえさん
御来場ありがとうござます。
公式にもどんどん参加して、ドラゴンズ&ドアラを応援して行きましょうね。
なおん
2008/07/25 19:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドアラがやってきた〜♪ 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる